<< つかの間の『青』 The open window... >>
the airport
e0155399_2135954.jpg

e0155399_21203566.jpg

e0155399_21213354.jpg



海が見えます。この光景・・結構好きです。
e0155399_2122560.jpg


乗るためではなく・・撮るために行ってみました。。。(笑)
こういうのも・・あり!




あっ・・こんなものとも遭遇です。セグウェイです。
有料ですけれど・・・(笑)体験できます。
注目の的でした~

e0155399_2130431.jpg



e0155399_2138244.jpg

e0155399_21323362.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2009-03-30 20:00 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9932205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ushinosanpo at 2009-03-30 21:47
撮るために空港に行く、もちろんありですよ(笑)
私なんぞ、お金が無いから遠距離の旅行はまれで、
空港には撮りにいく事の方がむしろ多いくらい(汗)

セグウェイ・・ 乗ってみたい(笑)

もう7~8年前の話ですが、このセグウェイの図面と
特許の一部がネットに流出しました、しかし、これが
いったい何をするものなのか、まったく誰もわからず、
「タイムマシンだ」「いや、テレポーテーション(瞬間
移動)装置だ」と、ネット上で大騒ぎになりました。

その頃は「ジンジャー」と呼ばれていたのですが、
その後、「セグウェイ」と名前もつけられて、
操縦系を工夫した乗り物だとわかって、安心した
というか、がっかりしたというか・・ でも、がっかり
するのは一瞬で、すぐに皆「乗りたい~」となった
そうな・・(笑)
Commented at 2009-03-30 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-30 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-30 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by northmanstyle at 2009-03-30 23:34
撮るための空港。ありでしょ~(笑)
空港は旅への期待や人間模様など撮りどころ満載です。

セグウェイ乗ってみたいです。
こんなので通勤ができたら仕事に行くのも楽しいかも知れませんね。
ちなみに体験料はいかほどでしょうか?
Commented by Chisato-foto at 2009-03-31 20:53
ushinosanpoさん、こんばんわ。
やっぱり・・「あり♪~」ですね。
ここ・・セントレア、なかなか楽しめます。海が見えるし、空が見えるし、
なかなか面白いお店もたくさんあるし、時々、出かけます。

何回か、行っていますが、セグウェイと遭遇したのは、初めてです。
このときは、空港内ツアーでご年配のご夫婦が、飛行機の待ち時間に体験していました。とても、楽しそうでした。
ワタシも乗ってみたいです。

そして・・なかなか注目の的でした。

セグウェイのエピソードなかなか面白いですね。
いまだから、理解できる乗り物なのかな・・・・?!
Commented by Chisato-foto at 2009-03-31 20:56
カギコメさん、アドバイス、ありがとうございます。
言われて見ると、良く理解できます。

カギコメさんの写真を拝見していると、おっしゃっていることが、目で見てよくわかります。

うーーん、、、ワタシには、なかなか難しいですが、楽しんでもチャレンジです。ありがとうございます。

一枚の写真からみえるもの、数枚で、一つの表現が完成する・・・いろいろな側面が写真には、あるのだと、改めて思います。

ワタシにとっての写真は、とりあえずは、生活の中の彩りかな・・・?!
Commented by Chisato-foto at 2009-03-31 21:30
ノースマンさん、こんばんわ。
セグウェイでも出勤♪~たのしくなりそーですね。
それにエコ?!

空港は、何もしなくても、楽しい場所ですね。
銘菓あり、おいしい食べ物有り・・・雰囲気もハワイ有り・・で。。。
何時間いても飽きないですね。

あっ・・セグウェイは・・たしか。空港ツアーとセグウェイの操作を少し練習して、3500円ぐらいだったような気がします。
ちょっとお高めかな。
ツアーなしだと、もう少しお手ごろだったような。。。(^_^;)。

でも、ちょっと遠くから来たときの記念には、よいかもです。
ぜひ、セントレアお越しの際は、体験してみてくださいね~♪
あっ・・・ワタシまだ、体験してないんですけど。。。。(^_^;)
笑~
<< つかの間の『青』 The open window... >>