<< 桜 サンドイッチ >>
お疲れ気味のときは・・
e0155399_9363622.jpg


お疲れ気味のときは、、、甘いものが食べたくなります。

ワタシ的には・・2個・・いや!3個の気分です。
(笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2009-04-05 09:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/9983371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kids_tb_0908 at 2009-04-05 22:08
こんばんは
いくつ食べましたか?!
自分も昨日、帰りに桜餅とうぐいす餅を2個ずつ買って・・・
2日で食べつくしました(笑
おはぎも良かったな・・・失敗デス
Commented by ushinosanpo at 2009-04-05 22:24
サイズがわからないですが、
5つ、くらいはいけそうかな?(笑)

今日は丸一日撮影していて、家に帰って
万歩計を見ると、37000歩を超えてました。
これは18kmほどに相当しますが、やはり
結構疲れましたねえ・・ 

甘いもの好きです、って言うか、これくらい
カロリーを消費すると、歩きながらでも
非常食と称して(笑)、チョコやらなんやら
食べながら撮影していますよ。

仕事はパソコンに向かう事が殆どですが、
それやりながら甘いものを食べてしまうと
とたんに体重が増えたり、中性脂肪が増えたり
してしまいます(汗)平日、仕事の時は甘いもの
は自粛モードで、週末の撮影の時だけ解禁、
と、そんなペースです(笑)
Commented by ecru_39 at 2009-04-06 00:05
おはぎ、おいしいですよね~。
大好きです^^
モノクロのおはぎ、なんだか渋いですね!

お疲れ気味・・・大丈夫ですか??
甘いもので息抜き☆必要ですね^^
無理しないでくださいね。。
Commented by fleurirfufu at 2009-04-06 09:13
私もおはぎ大好きです^^
粒あんでお願いしま~~す!
じつは私、おはぎ作り得意なんです 笑
あ!唯一ね!唯一ですけどね!
祖母の十八番で、小さい頃から仕込まれました^^
これぐらい作れんと、でけんよ!って ^^;
黒糖味のほっくりとコクのあるおはぎ
チサトさんのお写真見てたら、久しぶりに作りたくなっちゃったなぁ^^
私は4個いっちゃうかもなぁ 爆笑
そうそう、疲れたときには甘いもの!ですよね♪
Commented by Chisato-foto at 2009-04-06 19:36
kidsさん、こんばんわ。
>いくつ食べましたか?!

きゃー聞くんですか?
ここだけの話・・・三個(笑)
おかげで、、、ご飯は食べれませんでした・・・(
あっ・・これがご飯みたいですが(^_^;))

桜餅とうぐいす餅。
言われて見ると、こちらもいいですね~♪
サクラの季節ですもの・・桜餅、、、食べなくちゃね。

次は、おはぎでいきましょ!
笑~
Commented by Chisato-foto at 2009-04-06 19:43
ushinosanpoさん、こんばんわ。
37000歩のあとは、5個はいけます!きっと!
大きさは、私のにぎりこぶし(大きさ分かりませんね(^_^;))やや小さめ、かな?

じつは、大判焼きが一番食べたかったのですが、、、身近なところで手を打ちました。。。こちらのほうがお店が近かったので。
疲れたときのチョコも最高ですね♪~

ワタシも、デスクワークが続くときは、、、自粛モードですが、
ついつい・・・です。笑。
しかし、カメラもつと、底なしで歩けてしまいますね。
歩いて得た写真・・・なんだか、おはぎがチラチラしながら写真をみてしまいそ~(爆)。
Commented by Chisato-foto at 2009-04-06 20:05
ecruさん、こんばんわ。
しっかり食べて、しっかり寝て、元気になりました、、、笑~。
甘いものって、なんでこんなに即効性あるんでしょーね♪
(笑)

甘いもの食べた後は、今度は、からいもの食べたくなりません?
今は、そんな気分です。。。笑。

最近、なんでも、モノクロで撮りたい現象です。
なんなんだろか。。。これ!
病気なんだろか。。。(笑)
なので、モノクロおはぎです♪




Commented by Chisato-foto at 2009-04-06 20:11
fufuさん、こんばんわ。
すごい!おはぎ作り名人なんですね。
でも、てのぬくもりで丸めてつくる。
きっと、甘い中にも、いろんな味があるんでしょうね♪

パソコンからほんものでてきたら、fufuさんのおはぎ食べれるのに。
黒糖味・・なんていい響き♪~
ワタシも黒糖好きです~。
ぜひ。。。いつか、お写真拝見したいなぁ♡
<< 桜 サンドイッチ >>