カテゴリ:花(植物)( 204 )
コスモス
e0155399_2235225.jpg


久しぶりに一眼さわったら
あたふた・・・前回撮った設定のままでシャッターおしていたら、、
なんか違う(^_^;)iso感度も変わっているし、
設定モードも。。。
マクロをもってくるのも忘れた

大穴な写真撮影でした((^_^;)


濃厚な仕上がりです。。。濃い~写真です


[PR]
by chisato-foto | 2013-10-07 08:27 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
コスモス
e0155399_221667.jpg



今朝 目が覚めた時思いついた!
『一眼持って出かけよう!』


特別なことではなく、持って歩こう・・・と。
(あっ・・今さらですんません(笑))
といっても、ちょっと買い物にでたときに
見つけたコスモスです。

今日は、夏のように暑かったです。
汗だくで撮った写真。(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2013-10-06 22:10 | 花(植物) | Trackback | Comments(0)
365日
e0155399_19212252.jpg



蓮の季節です。

これ・・・過去写真ですが、なんだか、久しぶりにみたら、
『いいなぁ・・』と思って。

何がいいかってもデジタルノのようなきりりとした感じじゃないところ、
なんだか、ちょっといまほしいものかなぁ・・と。

もやもやっとした感じ・・?!


More
[PR]
by chisato-foto | 2013-07-26 19:27 | 花(植物) | Trackback
ノーファインダー
e0155399_2024774.jpg
e0155399_20241626.jpg

e0155399_20324961.jpg


カメラ任せです・・・。

[PR]
by chisato-foto | 2013-07-05 20:53 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
うふふ
e0155399_20142337.jpg



『うふふ♪』っていう気持ち・・思い出す。
そんな瞬間。

[PR]
by chisato-foto | 2013-07-04 20:17 | 花(植物) | Trackback | Comments(0)
ブルーな世界
e0155399_1710141.jpg



『ブルー』 というと・・ちょっと憂鬱なキモチだったり・・
でも、こんなブルーだったら・・そんなに悪くないかも。。。



[PR]
by chisato-foto | 2013-06-30 17:13 | 花(植物) | Trackback
いろとりどり
e0155399_1653207.jpg



おおお~ぼやぼやしていたら、6月も終わりです。


・・・更新もサボってましたぁ・・(^_^;)


More
[PR]
by chisato-foto | 2013-06-30 17:06 | 花(植物) | Trackback
フジ
e0155399_14512732.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-05-19 20:10 | 花(植物) | Trackback
いいわけ
e0155399_14312392.jpg



みなさま、こんにちは。チサトです。
しばらく、ほったらかしの状態でしたが、
忘れずにお越しいただきありがとうです。

写真は、ボチボチ撮っていましたが、なんとなく、
いろいろと気ぜわしくて、
ほったらかしでした。

フジも終わりになってしまっていますが、
よろしかったら、すこしだけお付き合いくださいね。


なんだか、季節は、しっかり夏に向かってますね。

ワタシは、しっかり紫外線対策してお出かけしてます(笑)
といっても、日焼け止め塗ってるだけですが。。。(-_-;)


[PR]
by chisato-foto | 2013-05-18 14:44 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
櫻の季節
e0155399_11373617.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-04-08 07:38 | 花(植物) | Trackback