カテゴリ:心象風景( 122 )
姿
e0155399_20564529.jpg




週半ばから、
週末にかけていつもいつも思うのです。

『余裕のない自分』・・

モノクロをオモイながら、
『シンプル行かなきゃ!』
と、感じます。

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-22 21:59 | 心象風景 | Trackback
『海は、ひろいな おおきいな』
e0155399_2015246.jpg


久しぶりのそら玉レンズです。


カメラ、2機、レンズ3本、三脚・・・・その他小物をいろいろ、、、
久しぶりにあれもこれも持って出かけたので、
身動きできずに。。。こけました。
膝小僧むけましたぁ・・・(^_^;)(笑)。

運動神経の鈍さを痛感です(泣)

[PR]
by chisato-foto | 2013-01-21 20:07 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
ぶれない
e0155399_15503528.jpg



思う。。。

憧れと尊敬を感じる人の生きざま・・・
『ぶれない』こと。



すぐフラフラしてしまうワタシには
非常に高いハードル では
あります。


あっ・・ブレない写真を撮りたいものです。
語りついでにもう一言・・・(^_^;)

気持ちとピントがブレない写真というところでしょうか・・・

(最近語ることが多いチサトさんです・・・(^_^;))

ちなみに・・↑
電車の中から、撮った駅です。。。。(笑)
オチは、ありません。すんません・・・

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-20 22:20 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
たまには・・・
e0155399_21342822.jpg



たまには・・「・・らしくない」ことをしたみたくなる。

この写真、いつ撮ったのか、
シチュエーション・・を・・・よく覚えてないない(^_^;)
この色褪せ感がなんか、
今の気持ちにしっくりいく感じ・・・。

これってなんなんだろう・・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-18 21:37 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
『・・・』ではなくて『。』
e0155399_1919680.jpg


なかなか難しかったです。


e0155399_1920899.jpg
e0155399_19203783.jpg


あっちを見たり、こっちを見たり…被写体は思いのまま・・・
で、「さぁ!」と思ったら、とんでいく・・・


e0155399_19213580.jpg


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-11 20:26 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
記憶の断片
e0155399_16415724.jpg

これも、過去写真です。
その時には、スルーしていましたが、
改めて見てみると、
写真とともに『記憶』が見え隠れします。。。


その時に撮りたかったもの、
その時に目に留まったもの、
意外にも、今、同じ場面にあっても、
同じものを撮ってたのかなぁ・・
なんてしょうもないことを感じます。

写真の不思議さを、奥深さを
理屈なく納得です。



More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-08 21:11 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
symmetry
e0155399_16424776.jpg



『symmetry シンメトリー』の写真に
憧れを感じます。

スキがない・・・
そぎ落とされた洗練さとシャープな・・・冴え感が
ほしいところではありますが・・・




『symmetry シンメトリー』という言葉の響きに
『憧れ』と『いつか手に入れたい』という
感覚を覚えます。



で、話がとんでもなく空を飛んでますが・・・(^_^;)

うつりこみに惹かれるのであります。


以上。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-07 20:08 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
想い
e0155399_1903721.jpg


押し付けない写真を撮りたいなぁ・・と思った。


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-11-24 19:14 | 心象風景 | Trackback
迷い道
e0155399_20505435.jpg


またまた、低迷中・・・。
いろいろと迷い道中。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2012-11-08 20:54 | 心象風景 | Trackback
息を・・止める
e0155399_21415780.jpg



・・・・集中力いりますね。写真を撮るって。
息を止めて(笑)・・撮ったのですが・・・


どこに焦点が合わせたかったのか・・・
よく思い出せません(^_^;)



追記 
[PR]
by chisato-foto | 2012-10-29 21:57 | 心象風景 | Trackback