カテゴリ:モノ( 27 )
大掃除終了♪
e0155399_13211997.jpg

*foto: GR DIGITAL

上からみた姿・・・
今回の大掃除に活躍した『お気に入りの毛糸の帽子』です。

e0155399_13204746.jpg


頭がさむくて・・・これかぶってると、あったかくて、
カゼンやる気になって?がんばっちゃいました。

昨年は、全然大掃除しなかったんで、すごいごみの量でした。

今の気分は・・・すっきり・爽快です♪~

部屋に入り込んだ太陽がみょうにあたたかくて、眠気をさそいます。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-31 13:26 | モノ | Trackback
大掃除の産物?!
e0155399_22501648.jpg

*foto: GR DIGITAL

ようやく・・大掃除に本腰が入りました。
出てくる・・いろんなものが出てきました。
ポストカード。。。
美術館に行ったときに買ったものです。
写真を始めて、撮りたいもののひとつに『影や光』という被写体があります。
で・・レンブラントがきていたので、
どんな風に、光と影が表現されているのか。。。見に行きました。

モネ・・・
蓮を撮りたいと思い、有名な蓮の絵をみたいと行きました・・・
モネは、この蓮の絵を何回も描きたしていたのですね。
そんなエピソードも・・美術館に足をはこんだからこそ、知ったこと・・・・

あっ・・好きなシャガールも見に行ってきました~。
e0155399_22554621.jpg



写真展にも、、、行きました~
e0155399_22513770.jpg


な~んて・・・ポストカードを見ながら。。。回想にふけり、
立ち止まってしまっていた今日です・・・(汗)
明日も・・大掃除は、、、続くのです・・笑
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-29 23:08 | モノ | Trackback | Comments(8)
作ってみました ♡
e0155399_1353178.jpg

*foto: GR DIGITAL

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-21 15:17 | モノ | Trackback | Comments(8)
お気に入り
e0155399_13171399.jpg

*foto: GR DIGITAL

これ・・・なんだかわかります?
私的に?お気に入りのハンチング帽・・Hunting cap・・です。
『モノ撮り』はむずかしいです。
とくに帽子、、、、
やっぱりかぶって「うしろ・・」からというのが定番でしょうか?


モノクロで撮ったのですが・・・
カテゴリは「モノ」と分類しました。

お時間あるかた・・おつき合いくださいませ♡
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-10 22:54 | モノ | Trackback | Comments(8)
色鉛筆
e0155399_16423892.jpg
*foto: GR DIGITAL
e0155399_1724167.jpg


More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-19 20:38 | モノ | Trackback | Comments(6)
歯医者さんにて。。。
歯医者さんに行ってきました。
『歯』の掃除です。

勇気を出して・・・言って見ました。
ワタシ:「これ・・撮ってもいいですか?」
先生:「・・・はっ・・・?」
e0155399_14563196.jpg

*foto: EOS Kiss X2

歯医者さんに行かないと、撮れないもの・・・と思ったら、
どうしてもシャッター押したくなりました。

「ここにしかない」・・と思うと、どうしても欲しくなるワタシです。。。
(笑)

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-17 21:08 | モノ | Trackback | Comments(7)
お気に入り
e0155399_17202494.jpg



























*foto: GR DIGITAL

お気に入り・・ドレスの携帯ストラップ。

今日は、みんな忙しいのかな・・・
メールがこない、物足りない雨の土曜日。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-11-15 20:22 | モノ | Trackback | Comments(0)