カテゴリ:風景・場面( 280 )
朝の光
e0155399_14313326.jpg



雨上がりの朝に写した写真です。
最近は、日差しを感じるまでに時間がかかります。



『光ってとっても貴重だなぁ・・』と感じた瞬間です。




  

More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-30 08:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
師走の街
e0155399_13273437.jpg



街中(まちなか)でのシャッターは、
いつも照れと勇気がいります。。。

ささっとカメラを出し、さささっと撮って、
ささささっとバッグにしまう。。。。(笑)


なので、こんな感じの写真です。


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-23 21:11 | 風景・場面 | Trackback | Comments(9)
師走の街
e0155399_20374491.jpg



いそがしすぎると、
こんなふうに太陽が映し出す表情に
立ち止ることを忘れている。


かも・・・

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-22 20:41 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
師走の街
e0155399_19253052.jpg



この場所は、年中こんな感じですが、
この時期自転車での移動のほうが
自分のペースを守れるような気がします。
素通りしてしまう風景ですが、
この時期、目に留まります。
(もう少し水平を気にして撮るべきでした・・・
手前の横断歩道を渡りながら、撮ったのであります・・
横着者です)


いそがしいこの時期のワタシの頭の中で浮かぶのが、

『急がば回れ』  です。

読み方は『いそがばまわれ』

あっ・・知ってる?
失礼・・・(笑)

と、いうか、年中この言葉が浮かびますが・・(笑)  

ここに来てくださったあなたは、
どんな言葉に親近感おぼえるのでしょう・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-21 22:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
どうぞ♡
e0155399_20312094.jpg

過去写真ではありますが、
くいしんぼうなワタシは、
無条件に反応します。(笑)


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-10 20:33 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
クリスマスの色
e0155399_20503777.jpg


今年も最後の月です。
クリスマスの月です。

本日の写真は、過去写真です。
クリスマスのこの時期に撮った写真。

『赤』を意識する季節です。
秋の『赤』とはまた違って、
主役の赤を思わせます。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-06 21:06 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
秋の色~あか
e0155399_22016.jpg


e0155399_21593871.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-04 09:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
秋の色~あか×きみどり
e0155399_21411131.jpg
e0155399_21415042.jpg

e0155399_21451284.jpg


『紅葉』といっても・・いろいろな色がありますね。
秋って豊かな季節ですね。


改めて思う?・・・冬の夜長なり・・・・(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-03 21:51 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
秋の色~ミドリ

e0155399_16462130.jpg


半月ぐらい前の写真です。
今頃は、もう少し色づいている・・と  オモウ


もう・・・12月なので焦って『秋』をアップです・・・
なかなか季節に追いつかず・・
置いてきぼり気味です。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-01 16:41 | 風景・場面 | Trackback
春の欠片(かけら)
e0155399_1929342.jpg


ちょっと寒そうな写真です。。(-_-;)

お散歩中にみつけたサクラ 。


秋の桜もいい感じ~
表情がこんなに違うのもなかなか魅力的・・カモ。




『秋、秋』と思っていたら、『冬』ですね・・・
12月です。

ISO感度が6400で、、、撮ってました(^_^;)
月を撮ったままで・・・カメラ設定そのままです。

まだまだです。。。(泣)

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-01 13:18 | 風景・場面 | Trackback