<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今日の空
e0155399_12562385.jpg

*foto: EOS Kiss X2

写真ブログを初めて、2カ月・・
みなさま、拙い写真にたくさんのあたたかいコメント
ありがとうございました。
みなさまとのこんなかかわりができたこともとても、嬉しいことです。

来年も楽しく・・・そして、全力投球で写真を撮りたいと思います。
年の終わりに一つ気になっていることが。。。
このブログのタイトル・・・・全然「気まま」じゃない! 笑。

当初は、もっとのんびりほんわか・・一週間に一度ぐらいの更新ぐらいで
考えていたのですが、・・・結構ハイペースで走りました。

ブログタイトルについては、、、もう少し・・考えてみようかと (笑)

来年もたくさん見上げて「sora」を撮りたいと思っています。
そのほか・・いろいろ。。。。未知の被写体にも挑戦したいです。

来年も、、、みなさま、仲良くしてくださいね~
そして・・・みなさまのところにお邪魔して、ただでは帰りません。。。(怖っ・・)
勉強させていただきます。
『ことばのいらない写真』をめざして、
悪戦苦闘・・いやいや試行錯誤の来年です。


Night of New Year's Eve
e0155399_1851388.jpg

2008年最後のお月様です♪

よいお年をお過ごしください~
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-31 18:57 | | Trackback | Comments(6)
大掃除終了♪
e0155399_13211997.jpg

*foto: GR DIGITAL

上からみた姿・・・
今回の大掃除に活躍した『お気に入りの毛糸の帽子』です。

e0155399_13204746.jpg


頭がさむくて・・・これかぶってると、あったかくて、
カゼンやる気になって?がんばっちゃいました。

昨年は、全然大掃除しなかったんで、すごいごみの量でした。

今の気分は・・・すっきり・爽快です♪~

部屋に入り込んだ太陽がみょうにあたたかくて、眠気をさそいます。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-31 13:26 | モノ | Trackback
マド ノ ムコウ ニ ミエタ モノ
e0155399_23165553.jpg

*foto: EOS Kiss X2

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-30 23:20 | 風景・場面 | Trackback
大掃除の産物?!
e0155399_22501648.jpg

*foto: GR DIGITAL

ようやく・・大掃除に本腰が入りました。
出てくる・・いろんなものが出てきました。
ポストカード。。。
美術館に行ったときに買ったものです。
写真を始めて、撮りたいもののひとつに『影や光』という被写体があります。
で・・レンブラントがきていたので、
どんな風に、光と影が表現されているのか。。。見に行きました。

モネ・・・
蓮を撮りたいと思い、有名な蓮の絵をみたいと行きました・・・
モネは、この蓮の絵を何回も描きたしていたのですね。
そんなエピソードも・・美術館に足をはこんだからこそ、知ったこと・・・・

あっ・・好きなシャガールも見に行ってきました~。
e0155399_22554621.jpg



写真展にも、、、行きました~
e0155399_22513770.jpg


な~んて・・・ポストカードを見ながら。。。回想にふけり、
立ち止まってしまっていた今日です・・・(汗)
明日も・・大掃除は、、、続くのです・・笑
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-29 23:08 | モノ | Trackback | Comments(8)
お知らせ ♡
e0155399_2012744.jpg

*foto: EOS Kiss X2

ご来訪いただいた皆様、年末お忙しいところありがとうございます。
で・・・プチお知らせがあります。

『ワタシ的重大発表』・・または、『秘密のお仕事』の正体です。。。笑。
怖いもの知らずです。
Photograph of Tisato
こんなことにもチャレンジしてみました。

拙い写真ばかりですが、『私の感じた』切り撮りです。
今までアップしてきた写真を含めて、とりあえず・・・こんな感じになってます。


よろしかったら・・・ひと休みのお供に?!
遊びに来てください~♪
お待ちしています ♡

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-28 21:06 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
何が見たい?・・・何が見える?・・・何が見えた?
e0155399_18202715.jpg
*foto: EOS Kiss X2

これは、先日お気に入りの場所に行ったときに、
撮った写真です。
ベーリックホール。。。
地下のトイレからの階段を上りきった時に、見えたもの。
「あっ・・これ」と、思い、パチリ。。。
カラーで撮ったのですが、
ちょっと。。。いじってみました。

じっーーとみてると、なんかいいもんでてきそうで、

(笑。。。)そんなこと感じるのは、私だけ?
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-27 21:01 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
クリスマスおめでとう♪
e0155399_19294022.jpg

*foto: GR DIGITAL

皆さま・・どんな風にイブの夜をすごしているのでしょう・・・
ワタシは、このとおり、、、ブログに夢中?
いつもと変わりません。。。(^_^;)
笑。。。

↑の写真は、いつも遊びに来てくださっている皆さまへ、
ワタシからのささやかなプレゼントです ♡

タイトルは『花束』(そのまんま・・笑)

あっ・・・花の名前聞かないでくださいね~(汗)

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-24 22:41 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
余韻
e0155399_22324736.jpg

*foto: GR DIGITAL

ワタシの感じた夕暮れ。。。
今日は、たくさん空をみました。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-23 22:30 | 風景・場面 | Trackback
これも・・『あり』 !
e0155399_2241117.jpg

*foto: GR DIGITAL

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-23 22:15 | | Trackback | Comments(10)
moon
e0155399_20422024.jpg

*foto: EOS Kiss X2

今日の朝見つけた。。。

More
[PR]
by Chisato-foto | 2008-12-23 22:12 | | Trackback