<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Photograph none
最近・・撮ってないワタシです。
(というか・・すいぶんになりますが・・(笑))

季節が変わって行くのを日々の移動の中で
ささやかですけれど感じてます。


撮るということに心動かされ行為に達しない
自分の気持ちが鈍感になっているのかなぁ・・と
ちょっと焦っていたりもしてます。

みなさんのところで写真を見せてもらっていますが、
撮れないときの自分の気持ちを『みる』という行為に
全力注ぐことは、発見が多いです。

なんとなく、写真もないんですけど、
つらつらとつづりたくなりました。


明日から、世の中は、ゴールデンウィークですが(笑)
ワタシは、合間をぬって仕事です。
皆さま、楽しい有意義なお休み堪能してくださいね~~

できれば、2つ美術館でやっている催しに行きたいのですが、
人が多いのが予測されるので。。。どうなるかな・・・

ほとんどひとり言状態です(笑)
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-28 22:41 | よしなしごと | Trackback
葉桜、桜
e0155399_2031014.jpg


サクラに緑が入り混じるころ、次の季節を感じます。

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-20 20:36 | 花(植物) | Trackback
ある日の空
e0155399_22124137.jpg



今日は、少しだけ季節が戻ったような感じでした。
雨が降ったり、いきなり晴れたり・・・忙しい空です。

右の空にうっすらとお月さま。
青い空の中に次の時間が重なり合うのを感じます。



More
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-19 22:19 | | Trackback | Comments(10)
春の余韻
e0155399_23542942.jpg



散った桜の花びら・・・すごくフワフワなんです。
思わず手ですくって、もう一度風になびかせていました。


e0155399_23593756.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-17 00:01 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
夕のサクラ
e0155399_2122255.jpg


夕暮れ時のサクラ・・・

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-13 21:23 | 花(植物) | Trackback
夜のサクラ
e0155399_19172096.jpg


またまたまた・・サクラです。
サクラの季節が終わると思うと、なんだかあせってしまって、アップです。
完全に出遅れていますが、まぁ・・お付き合いください。





More
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-13 19:18 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
モノクロなサクラ
e0155399_21163236.jpg


モノロで見たサクラはいろいろなことを感じさせてくれる


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-11 21:56 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
サクラ
e0155399_19583655.jpg

立ち止まって写真を撮る。
立ち止まって春を感じる。
立ち止まって何ができるかを見つめる。






e0155399_2035068.jpg

詳細は、こちら

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-11 21:00 | 花(植物) | Trackback
サクラの木の下で
e0155399_2231136.jpg

サクラの木の下で季節を感じることがてきるのは、当たり前じゃないかも。




e0155399_22314716.jpg

写真でできること。。。
こんな企画も教えていただきました。

e0155399_22321765.jpg




e0155399_21563886.jpg

詳細は、こちら

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-10 22:39 | 風景・場面 | Trackback
サクラ
e0155399_21461219.jpg

 
いつ満開になるのかとそんなこと思っていたら、
もう散り始めています。
ついこの間まで寒かったのに・・季節はちゃんと『春』です。

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-10 21:50 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)