<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ならんでます
 
e0155399_1656334.jpg


                                *『並びもの』好きです~♡


 
↓の記事のコメントありがとうございます。

皆さんのコメントにココロ打たれて嬉しくなっています。
やや風邪気味でダウンとまではいかなかったのですが、
体調いまひとつで早寝しておりました。(笑)


見てくださる方とのやり取りって(コメントいただくこと)、
自分のテンションのバロメーターみたいな 感じになりますね。
ワタシも頑張って少しずつたくさん写真撮りたいです。



More
[PR]
by chisato-foto | 2012-02-16 20:49 | モノ | Trackback | Comments(8)
to yokohama
e0155399_1924478.jpg


 
  
AOZORA in YOKOHAMA 2012
に出展した写真です。

構図的に1/3分割にトリミングしたものと、元の写真を2タイプ プリントしました。
トリミング前の写真のほうが、自分的にしっくりきたので、横浜に送り出しました。
それがこの写真です。

お近くの方、よろしかったら、ぜひ、見てやってください。

『チサト』です。(笑)


              日 時: 2012年2月11日(土) 10:00~18:00
                     2012年2月12日(日) 10:00~17:00  2日間

              会 場:みなとみらい線「馬車道駅」構内 イベントスペース(室内)

                  *改札を出てすぐ右側



 
プチお知らせでした~♪


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-02-08 21:25 | | Trackback | Comments(20)
好きです♡
e0155399_19554977.jpg



 
GR BLOG トラックバック企画 「Sweet」に参加してます




 
 久しぶり参加してみました~

[PR]
by chisato-foto | 2012-02-08 19:59 | 食べ物 | Trackback
発見
e0155399_9575491.jpg



なかなかピントが合いません・・・(泣)
 

More
[PR]
by chisato-foto | 2012-02-05 10:01 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
足音
e0155399_2110227.jpg

 
すごい下手ピイな写真ですが(^_^;)・・・
構図。。。もうすこしなんとかならなかったなぁ・・と。

シャッターチャンスの大切さを思い出します。

お立ち寄りありがとございます。

[PR]
by chisato-foto | 2012-02-02 22:12 | 風景・場面 | Trackback
並んでます。
e0155399_22373734.jpg



「並び物」
どうやら好きなワタシです(笑)

なんでだろ・・・

心惹かれるお年頃です。

あっ・・過去写真からのアップです。
撮った時は、素通りでしたが、
改めて見てみたら・・
この「並び物」になにやら、わくわく・・・
そして、ときめくのです!


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-02-02 20:05 | 風景・場面 | Trackback