<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
In the sea
e0155399_16584100.jpg


「ならびモノ」です。好きです♡
この貯木場は、好きな場所です。
そのものから考えさせられること、
そこからイメージするもの。。。
いろいろと思う場所でもあります。

ちょっと入り組んだ道を走るとつくのですが、
この季節さすがに寒くて誰もいません。
だからちょっと内緒の場所?!



More
[PR]
by chisato-foto | 2012-03-26 19:05 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
透明感
e0155399_2123665.jpg


気が付きました。。。
透明感(なかなか写真で表現するのは、難しいですけれど・・・)は、
大事だと・・・
日々のお肌のお手入れ怠らず。。。(笑)

青い空と桜もいいけれど、
ピンクの色が引き立つ曇り空もなかなかいいかな・・

『ピンク×グレイ』
という組み合わせ。。。
オサレかも。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-03-25 22:38 | 花(植物) | Trackback
In the sea
e0155399_22324383.jpg


海で見つけた「ならびモノ」です。
なぜかまたまた、心惹かれるのであります。

[PR]
by chisato-foto | 2012-03-25 22:34 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
少しだけ・・
e0155399_1635635.jpg


地元の河津桜です。すこしだけ、咲き始めたのを先撮り。
雨上がりの朝の桜です。

[PR]
by chisato-foto | 2012-03-18 21:33 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
空ニノビル
e0155399_2153169.jpg


雲一つない青い空の本日なり。




 *GRブログ3月 トラックバック企画『YELL』に参加しています。

[PR]
by chisato-foto | 2012-03-14 22:11 | | Trackback | Comments(6)
記憶の断片
e0155399_16123430.jpg


こんな風に続く道があると、小さいころ、走っていた気がする。


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-03-08 22:30 | 心象風景 | Trackback | Comments(10)
到来
e0155399_21433580.jpg


雨が降るという予報だったので、朝一番に。

午後からは、しっかり、雨。

季節が少しだけおくれていよるようですが、
ようやく、梅を撮ることができました。

こんなアングルで同じ場所で、昨年も撮っています。
やっぱり、こんな感じの花の開き方の時期。

梅の花の季節は、あっという間ですね。
桜は、結構長い間話題に上ってます。

いつもいつも思います。

「梅」の切り撮り難しいです。

冬と春のはざまを写し撮れたらと、
思うのです。
[PR]
by chisato-foto | 2012-03-04 13:07 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
Green・・Red & Brown & Blue・・・  Blue
e0155399_19264981.jpg


「色」があるって楽しくなります。
視覚が想像を思い出させてくれます。(←ちょっとこの言い方変ですね・・(^_^;))



[PR]
by chisato-foto | 2012-03-01 22:27 | 心象風景 | Trackback | Comments(10)