<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今年さいごの日
e0155399_1315036.jpg


ごあいさつ

ご来訪くださったみなさま、

今年もお世話になりました。

あんなこと、こんなこと・・
いろいろおつきあいありがとうございます。


拙い写真にうれしいコメントをたくさん下さり、

ほんとに励まされています。

来年も懲りずにどうぞお忘れなきよう・・(笑)
お願いします~~♡

とりあえず、ご挨拶まで。

みなさまのところには、このあとお邪魔させていただきます~

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
また、このご縁を大切に、
そして、さらにたくさんの出会いがありますように♪~



チサト

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-31 13:12 | よしなしごと | Trackback
巡る
e0155399_18532115.jpg



写真を小さくしてアップしてみました。
大きな理由はないけれど、、、
小さな理由はあります。

写真 に写し出されていない
桜の木の上と下を見てほしかったから・・
言葉になっていないその先の気づきが
できるようになれたらなぁ・・・

そんなことを思ったり、考えたり、、、、


語りたい気分
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-30 22:58 | よしなしごと | Trackback | Comments(14)
朝の光
e0155399_14313326.jpg



雨上がりの朝に写した写真です。
最近は、日差しを感じるまでに時間がかかります。



『光ってとっても貴重だなぁ・・』と感じた瞬間です。




  

More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-30 08:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Merry Christmas
e0155399_17333045.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-24 13:16 | Trackback
師走の街
e0155399_13273437.jpg



街中(まちなか)でのシャッターは、
いつも照れと勇気がいります。。。

ささっとカメラを出し、さささっと撮って、
ささささっとバッグにしまう。。。。(笑)


なので、こんな感じの写真です。


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-23 21:11 | 風景・場面 | Trackback | Comments(9)
なにげに・・・キウイ
e0155399_19331672.jpg



見てのとおり・・の果物のキウイです。(笑)

この時期 果物も『コレ!』というのがないですが、
切ってみたら、とってもおいしそーだったので
記念撮影です。

ふたつに切って、
エッグスタンドに 整列です。

美味しかったです♡
久しぶりにおいしいキウイでした。


以上。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-23 19:42 | 食べ物 | Trackback
師走の街
e0155399_20374491.jpg



いそがしすぎると、
こんなふうに太陽が映し出す表情に
立ち止ることを忘れている。


かも・・・

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-22 20:41 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
変わらず。
e0155399_17102174.jpg


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-12-22 20:17 | 食べ物 | Trackback
師走の街
e0155399_19253052.jpg



この場所は、年中こんな感じですが、
この時期自転車での移動のほうが
自分のペースを守れるような気がします。
素通りしてしまう風景ですが、
この時期、目に留まります。
(もう少し水平を気にして撮るべきでした・・・
手前の横断歩道を渡りながら、撮ったのであります・・
横着者です)


いそがしいこの時期のワタシの頭の中で浮かぶのが、

『急がば回れ』  です。

読み方は『いそがばまわれ』

あっ・・知ってる?
失礼・・・(笑)

と、いうか、年中この言葉が浮かびますが・・(笑)  

ここに来てくださったあなたは、
どんな言葉に親近感おぼえるのでしょう・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-12-21 22:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
ぶれない
e0155399_15503528.jpg



思う。。。

憧れと尊敬を感じる人の生きざま・・・
『ぶれない』こと。



すぐフラフラしてしまうワタシには
非常に高いハードル では
あります。


あっ・・ブレない写真を撮りたいものです。
語りついでにもう一言・・・(^_^;)

気持ちとピントがブレない写真というところでしょうか・・・

(最近語ることが多いチサトさんです・・・(^_^;))

ちなみに・・↑
電車の中から、撮った駅です。。。。(笑)
オチは、ありません。すんません・・・

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-20 22:20 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)