<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
栗・・たち
e0155399_21132749.jpg



ハイ・・栗です。
くり・・クリ・・栗・・です。
ちょっとリアルですかね・・

頂いたので、並べて記念撮影です。
毎年、この季節に頂きます。
なかなかてごわいです。
皮むき・・・レシピ・・・


まず・・栗ごはんにでも・・と考えます。

なんか、おいしい変わったレシピご存知の方、
どーぞおしえてくださいませ・・
あっ・・あんまり難しいのは、だめです。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-30 21:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
絵になる・・
e0155399_17175036.jpg



『絵になる場所』の定番(ワタシ的に)です。

この場所好きです。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-29 17:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
いろとりどり
e0155399_2152384.jpg


レゴブロックで・・・何を作りましょう?

いくつになっても・・・
なんだかわくわく嬉しくなります。


More
[PR]
by chisato-foto | 2013-09-25 21:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
秋は・・忙しい?!
e0155399_17512590.jpg


先日のお月見。。。
お月見団子を買いに行ったのですが、
生菓子に心打たれて買ってしまいました。

たくさんをとるか・・オンリーワンをとるか・・・(笑)
といいつつ、、オンリーツー(トゥー?!)を選ぶ。
そう・・2つ買いました。

皆さまのお月様拝見させていただきました。
撮ることは、ややあきらめ気味?!

ワタシは、お月様を見て、
ちょっときどってお抹茶たてて
和菓子をいただきました。
そして、ちょっと写真。

美味しい季節です。
あれこれ食べなきゃって体が・・・(はははは)

夏にダイエットで目標体重に達して
9号から7号(パンツサイズだけですが。。)へ
・・体型が少しスリムになりました(喜)

しかし・・美味しい季節・・気をつけねば・・

今年の秋は、すこし、おしゃれを楽しみたいです。

がんばって髪を伸ばして・・・
シルバーのアクセで女性らしい鎖骨みせで、
細いヒールの靴なんぞ履いてみたいのだけれど。。。
(持ってない・・・(笑))
だからって10㎝ヒールじゃ・・ちょっと。。。
5㎝ぐらいがプラスマイナス0という感じ・・でほどよい。。
156㎝のワタシとしては、いい感じです。
すこし、視線もかわるかな?という感覚。


いろいろと思うことあり。。。

秋は・・・・忙しい。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-21 21:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
本日の夕焼けなり。。
e0155399_21565273.jpg



昨日の写真となんら変わらない感じではありますが、
正真正銘の・・・今日の夕焼けです(笑)

なかなか落ち着いて撮ることができなくて、
こんな感じですが、、、、

ちょっと立て込んでいるので、
みなさまのところにいくのが遅くなってます、、、

すんません。
あらためて。。。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-17 22:43 | | Trackback
夕焼け
e0155399_21365443.jpg

台風の通過した後の空です。
今日は、ほんとにすごかった。。。
傘をさしていてさせないほどの風・・・
5分も歩かないうちに、ずぶぬれ。。。

台風の行った後の空気が秋でした。

あわてて撮った本日の空なり。


なんだか、、、
PCが重くて、サクサクいきません。
何度もエラーです。。。(泣)

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-16 21:47 | | Trackback | Comments(2)
整理整頓
e0155399_15325883.jpg



『整理整頓』が必要な最近です。
周りにあるたくさんの情報やモノ・・キモチ

目をつむってやりすごしていたことを
少しずつ整理していこうかなぁ・・と思う
昨今です。

次にしなければならない事・・したい事・・
に行けない。。。



選別って難しい。。。
何を軸にして考えるか・・というところから。


(こんなふうに)曲線の上に
たくさんのものを乗せるのは、無理。

いまさらだけど、写真から教えられること多いです。

[PR]
by chisato-foto | 2013-09-14 21:08 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)