<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
おしゃれ
e0155399_15192024.jpg




ごみなのですが・・・

・・オシャレに見えてしまうのは・・・
ワタシだけでしょうか?

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-30 11:29 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
何度でも・・
e0155399_15473856.jpg




どんな人が、何度尋ねたのだろう・・




[PR]
by chisato-foto | 2013-11-23 15:56 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
No title
e0155399_15512059.jpg



いつ来てもいつ見ても 『絵になる場所』だと改めて思ふ

『絵になる・・』ってどういうことなんだうと写真を見ながら思考してみる。

好きな場所なんだと一番に思い浮かぶ。
『好きな場所って』・・・
たくさんの気づきを教えてくれた時間が凝縮している場所・・・

知らない気持ちや考えを教えてくれる。

センチな感情がチラチラ・・・人恋しくなる季節のせいでしょうか・・・(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2013-11-23 15:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
変わらない場所
e0155399_1753635.jpg



 
この場所に来ると、いつもこの角度から撮る。
好きなんだなぁ。。こんな風に窓からの日差し。
ひとり占めしているようで。


ハロウィンのディスプレイが外されて、
恒例のクリスマスのディスプレイまで、しばらく静かなんだろう。

ワタシのまわりが変わっていっても、
こんなふうに変わらない場所があるのは、
とても安心する。




[PR]
by chisato-foto | 2013-11-17 17:59 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
シンボル
e0155399_21175972.jpg



 
マリンタワーです。

マリンタワーが新しくなって、
初めて昇った時 横浜の山下公園を見ながら海が見えました。

エレベーターが上がっていくうちにどんどん小さくなっていく風景。


高所恐怖症のワタシとしては、ちょっとした冒険でした。

この日は、下から眺めるだけ~(笑)


[PR]
by chisato-foto | 2013-11-14 21:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
本日も撮りました・・夕焼け
e0155399_20505084.jpg



本日も撮りました。
↓とそんなに変わらないですが・・・
左に見える「印象的な雲」 を入れたくて、、、。


ちょっと不安定で不完全な構図ですが、
あえて、、、、こんな感じ。

うーん。。。。なんだろ、今の気持ち?(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-14 21:00 | | Trackback | Comments(0)
本日の夕焼け
e0155399_17383041.jpg


ここ数日の冬のような天気。
寒いけれど、それだけ空のきれいさは、言うまでもない。

空は、とってもすんでいてきれいだった本日。
建物の隙間から見えた夕焼けの色合いにハッとして、
とりあえず、パチリ。

チーズトーストのような大好きな夕焼け。

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-13 17:45 | | Trackback | Comments(4)
食べたくなる・・・
e0155399_22481446.jpg



 
走りすぎた後は・・・食べたくなる。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-10 22:49 | 風景・場面 | Trackback
走りたくなる・・・
e0155399_22443050.jpg



 
走りたくなる。。。。
でも・・・息切れが・・・

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-10 22:45 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
黄葉は、後少し
e0155399_15173083.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2013-11-09 15:17 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)