<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いつもの夕焼け
e0155399_17285136.jpg


一番寒いこの時期。空のクリアさを見せつけられます。

いつもの夕焼けです。


なんてことない夕焼けです・・・でも、好きです。



このあと、ステキなチーズトーストのような色に変化していきました。





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-31 21:28 | | Trackback | Comments(0)
ブルーの夕焼け
e0155399_17330419.jpg


またまた、寒くなる・・らしい。

青がたくさんの夕焼け。

西の空は、オレンジに染まってた。


根性なしの夕焼け撮影・・なり。(笑)


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-28 21:33 | | Trackback | Comments(0)
むちゃくちゃ寒い夕暮れ・・・・なり、
e0155399_17455885.jpg


寒いです・・・でも、きれいです。

クリアな一日の空気感。
すごく生きてる感じ(笑)

でも・・・寒い夕暮れ。・・・寒いです(笑)


みなさま、インフルエンザもまだまだ流行中。
ご自愛くださいませ。



[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-23 20:45 | | Trackback | Comments(0)
オレンジがイイ感じの夕焼け
e0155399_17491052.jpg


落ち着くね〜こういう色。。。

朝から忙しい一日でした。(私事・・(笑))


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-20 20:48 | | Trackback | Comments(2)
クリアな夕暮れ
e0155399_17435654.jpg

空気がピーンとした感覚。
寒かったけど、ずっと向こうの雪山が見えるくらいなクリアな一日。

グレイががった夕暮れ、本日なり。


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-18 20:43 | | Trackback | Comments(0)
焼けない夕暮れ 本日なり。


e0155399_20013298.jpg

カメラまかせで撮った本日の夕暮れ。
雨の予感の空なり。




[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-14 20:05 | | Trackback | Comments(0)
のっぺりの夕焼け・・・でもイイ感じ
e0155399_17485140.jpg

のっぺりの夕暮れ空。。。
でもイイ感じのチーズトーストになる

e0155399_17494115.jpg


・・・はずだけど・・・うーん微妙な写真です。

寒いのは変わらないけれど、
なんだか、春を意識する窓越しの日差しが心地よかった本日なり。



More
[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-13 20:59 | | Trackback | Comments(0)
真冬真っ只中・・夕暮れなり。
e0155399_17210182.jpg



ちょっと時雨れたり、晴れたり、風が強かったり・・
今日も寒いです。
寒さのせい?!で肩こりが・・・(-_-;)


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-10 21:20 | Trackback | Comments(0)
とある場所にて・・・
e0155399_17560356.jpg

私の周りには、ない風景。

こういうのってとっても新鮮。


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-09 21:59 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
今日も少しだけ・・・夕暮れ



e0155399_17504875.jpg

窓越しの日差しは、あたたかでしたが、
やはり・・外に出ると風が冷たい。
ヤッパリ フユ デス。。(笑)


空に雲があるときは、思いっきり・・広角で撮りたくなる。
あんまり素敵な場所ではないので、
このぐらいのアングルが精いっぱいです。



[PR]
by Chisato-Foto | 2015-01-09 21:17 | | Trackback | Comments(0)