<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風景
e0155399_09430046.jpg

色の抜けた写真なってしまいました。
でも、真中の葉っぱのついていない木がちゃんと見えるようで。
(後付けの言い訳?!)

絶対こういう風景で日々立ち止まるのは難しい。
ここにきれいな葉や色のついた花があったならば、
立ち止まる人がきっと多い。

自然は時としてふしぎな魅力をみせてくれる。
今年もワタシのまわりの桜は終わってしまったけれど、
やさしくなれるピンクをたくさんみた。


がむしゃらに走り続けるのがややしんどいこのごろ。
こういう風景を立ち止まって見ることに
発見を覚える年ごろ・・かしら。

・・・・としておきます





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-14 20:46 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
並びもの
e0155399_13561779.jpg

なかなかこんな風に並んでいてもベンチが開いていることが少ない。
どこかに誰かが座っていて・・このようなシュチュエーションがむずかしい。
でも・・写真には映っていないけど、
人がこのベンチに座ろうとして向かってきているので
ささささっと撮った写真でございます。

というわけではないのですが、、、
ベンチちょっとだけ切れてます。






[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-13 20:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
いまさらですが、桜
e0155399_13530797.jpg

今更・・桜です。
これは、仕事に行く途中で
いつも4月になるとみごとな色を見せてくれます。
今年もきれいでした。

雨が多くて天候不順な日が多いです。

皆さま、ご自愛くださいいね。


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-13 13:55 | 花(植物) | Trackback | Comments(0)