タグ:モノクロ ( 117 ) タグの人気記事
足音
e0155399_2110227.jpg

 
すごい下手ピイな写真ですが(^_^;)・・・
構図。。。もうすこしなんとかならなかったなぁ・・と。

シャッターチャンスの大切さを思い出します。

お立ち寄りありがとございます。

[PR]
by chisato-foto | 2012-02-02 22:12 | 風景・場面 | Trackback
並んでます。
e0155399_22373734.jpg



「並び物」
どうやら好きなワタシです(笑)

なんでだろ・・・

心惹かれるお年頃です。

あっ・・過去写真からのアップです。
撮った時は、素通りでしたが、
改めて見てみたら・・
この「並び物」になにやら、わくわく・・・
そして、ときめくのです!


More
[PR]
by chisato-foto | 2012-02-02 20:05 | 風景・場面 | Trackback
つらつらと
e0155399_20474718.jpg


 
モノクロで見えるものは、なんだろ・・・
自分の『今』かもしれないなぁ・・


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-12-30 21:26 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
Ⅲが初代をみた。。。
e0155399_219148.jpg



 
ワタシが写真を自分で撮って見ようと思った時に買ったカメラです。
(このカメラで撮った写真を見て、
自分で写真を撮ってみたいと強く強く思ったのです)


しぱらく机の引き出しに眠っていましたが、
また、家のこまごまとしたもの撮るのに使ってます。
Ⅲよりもほんの少しだけ手になじんでいる感覚で、
ワタシの手には、しっくりはまり込む感じだと思ってます。
懐かしいような安心感。

ちょっとだけⅢよりも小ぶり気味・・・。
一眼を買う前は、このカメラがメインでした。

なんだか、昔の友人に会ったそんな気持ちを思い出します。

急に寒くなりました。皆様、体調くずしていませんか?

どうぞご自愛くださいませ。
ワタシ、最近とても元気です。。(笑)

そして・・・
空がとても澄んでいてきれいです。
少し得した気分と、とてもうれしい気持ちになります。



[PR]
by chisato-foto | 2011-12-19 21:53 | モノ | Trackback | Comments(6)
夕暮れ時
e0155399_16174030.jpg


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-12-01 21:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
うつりこむ
e0155399_20493725.jpg



 
「無性に、ブログに写真をアップしたい~」と、思ってみたものの・・最近撮ってない。

で・・・過去写真。(笑)
ビルニうつりこんだ風景に嬉しくなって撮ったことを思い出す。

最近、ちょっと前に撮った写真を見ていて思うことしばしば…
つたないなりにも、素直に感じたことがうつりこんでいる写真があったりする。
一番大事なことかもってちょっと思った。


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-07-25 20:55 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
行きつけ
e0155399_22301649.jpg


 
お気に入りの美容院にて。。。
snap、snap、snap~♪

 
[PR]
by chisato-foto | 2011-06-16 22:31 | 風景・場面 | Trackback
I
e0155399_20195719.jpg



自分を思い出すために自分を撮ってみるのもいいかも。


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-05-15 22:37 | Trackback
モノクロなサクラ
e0155399_21163236.jpg


モノロで見たサクラはいろいろなことを感じさせてくれる


More
[PR]
by chisato-foto | 2011-04-11 21:56 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
サクラの木の下で
e0155399_2231136.jpg

サクラの木の下で季節を感じることがてきるのは、当たり前じゃないかも。




e0155399_22314716.jpg

写真でできること。。。
こんな企画も教えていただきました。

e0155399_22321765.jpg




e0155399_21563886.jpg

詳細は、こちら

[PR]
by chisato-foto | 2011-04-10 22:39 | 風景・場面 | Trackback