タグ:EOS 60D ( 326 ) タグの人気記事
今日の夕焼け
e0155399_19114369.jpg



                          ほんのりと赤い色あい・・

                                 ちょこっと 飲んだ日本酒のほろ酔い気分を思いだす?(笑)
                                  日本酒の季節到来 (笑)

だいぶ無理な流れ?!


失礼しましたぁ



[PR]
by Chisato-Foto | 2015-10-29 21:14 | | Trackback | Comments(0)
並びもの
e0155399_17381714.jpg


こういうの見ると楽しいです。

並んでいるものが何であれ・・・わくわくします。

先日ユニクロに久しぶりにいったら、
天井まである棚にきれいに色べつに並べられている
洋服たち。
思わず見とれました。(笑)


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-10-27 20:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
本日の夕暮れ
e0155399_17333166.jpg



急に寒くなりました。
相変わらずの空の変わり映えしない感じですが、
色が見えると、なんかうれしくなってしまいません?


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-10-26 20:35 | | Trackback | Comments(0)
本日の夕暮れ






e0155399_20451377.jpg





スーパームーンの昨日、久々に夜空をながめました。

朝も夜も春も夏も・・・秋も冬も・・たくさんの発見があることを
思いだします。


昨日の空といいたいところですが、、、、
本日の夕暮れです。

夕暮れの時間ばたばたしていて、
カメラを持つこともままならないですが、
はっときがついて空を見たら、きれいな色です。

空が、空気が澄んでいて、見えない贅沢を感じます。



[PR]
by Chisato-Foto | 2015-09-29 20:50 | | Trackback | Comments(0)
青 - blue - ブルー
e0155399_21171786.jpg




[PR]
by Chisato-Foto | 2015-06-14 21:44 | Trackback | Comments(2)
風景
e0155399_09430046.jpg

色の抜けた写真なってしまいました。
でも、真中の葉っぱのついていない木がちゃんと見えるようで。
(後付けの言い訳?!)

絶対こういう風景で日々立ち止まるのは難しい。
ここにきれいな葉や色のついた花があったならば、
立ち止まる人がきっと多い。

自然は時としてふしぎな魅力をみせてくれる。
今年もワタシのまわりの桜は終わってしまったけれど、
やさしくなれるピンクをたくさんみた。


がむしゃらに走り続けるのがややしんどいこのごろ。
こういう風景を立ち止まって見ることに
発見を覚える年ごろ・・かしら。

・・・・としておきます





[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-14 20:46 | 心象風景 | Trackback | Comments(2)
並びもの
e0155399_13561779.jpg

なかなかこんな風に並んでいてもベンチが開いていることが少ない。
どこかに誰かが座っていて・・このようなシュチュエーションがむずかしい。
でも・・写真には映っていないけど、
人がこのベンチに座ろうとして向かってきているので
ささささっと撮った写真でございます。

というわけではないのですが、、、
ベンチちょっとだけ切れてます。






[PR]
by Chisato-Foto | 2015-04-13 20:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
モノクロで
e0155399_10190821.jpg


この場面を見たとき、モノクロで・・と思った。
この季節あえてモノクロ写真ってなんだか暗いかしら・・(笑)

モノクロって心に残るそんな印象です。
好きな場面を大事にとっておけるそんな感覚。







[PR]
by Chisato-Foto | 2015-03-26 20:25 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
晴天なり
e0155399_09542416.jpg


         広がりのある風景を見ていると
このまま空までいけそうな気がするんだけど・・


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-03-21 09:57 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
ランダム
e0155399_09514816.jpg

 
  思わず・・通りすがりに撮ってしまいました。

心惹かれるのです・・・何が?といわれても上手く言えないけど。。

好きなんです。(笑)


[PR]
by Chisato-Foto | 2015-03-21 09:53 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)