タグ:Fisheye 2 ( 3 ) タグの人気記事
まーるく行きましょ♪
e0155399_17561266.jpg



              フィルム写真をスキャンしてアップしてみました。
              
              フィルムは、ソラリス400ですが、、、、
              もったいなかったと・・・。あっ・・ワタシの腕ではということです。

              フィルムにもうし分けない。。。(^_^;)

              たまには、トイカメラもいいもんです。   やや角が取れるぐらいに毎日過ごしたいもんです・・・?

[PR]
by Chisato-foto | 2010-02-04 08:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
はじめまして♪ 名を「フィッシュ アイ2」
e0155399_1937159.jpg


先日少しだけですが、期間限定?で、
ロゴ映像をこの「フィッシュ アイ2」というトイカメラで
撮った写真をアップしていました。

crickすると、映像が大きくなります。
なかなか面白いカメラです。

みなさま、お好みのものあります♪?


『空を撮りたい』そんなことを思わせてくれた、
このカメラに一目ぼれです。

映像の粗さは・・・見逃して(笑~)

補足です。。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-02-15 22:06 | 風景・場面 | Trackback | Comments(13)
仲間入り♪
e0155399_14241747.jpg


名を・・・『Fisheye2』


前々から魚眼レンズは、気になっていましたが、なかなかお値段もいい感じ。。。
ちよっとワタシには、まだ手がでないなぁ・・と、あきらめておりました。
が。トイカメラで、こんな面白いものがある。。。。


ようやく現像できました。
フィルム写真をスキャンしてアップしてみました。
このお茶目な目線で、
楽しんでいただければ、よし!です。

先日までのロゴの映像も、このカメラで撮ったものです。
この画像の悪さも?愛着わきます。
(スキャナーがいまひとつ?)
[PR]
by Chisato-foto | 2009-02-07 14:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)