人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大切 昼時やや過ぎ・・ >>
昼時やや過ぎ・・上から目線
昼時やや過ぎ・・上から目線_e0155399_10707.jpg



 
先日、コンデジの衝動買いしてしまった。。。のです。
一眼もっているのに・・なんでって感じでしょうか?(笑)

いやいや今のは、すごいんですね~

「WX300世界最小、最軽量*光学20倍。スマホとつながるプレミアム・ハイズーム」
(ソニーホームページより)

というすぐれもの。PCでもスマホにでも写真飛ばせる?送れるんですね~
(まだやったことがないですけど・・・(-_-;))
こういううたい文句にすぐこころがうごく。。。(笑)
もっぱらこのカメラで撮りまくりです(笑)

『写真を撮る楽しさ』をまたまた思い出しました。
ワタシが写真にはまるきっかけ・・最初に持っていたのは、ソニーの Cyber-shot 、
なにかと・・・ソニーさんにお世話になり、、、ご縁があるようで。



(-_-;)またまたイイネボタンのチェック項目がでてません・・・

by chisato-foto | 2013-10-05 09:32 | 風景・場面 | Trackback | Comments(0)
<< 大切 昼時やや過ぎ・・ >>