人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱の入り口 想定外の空 >>
ハードな写真。
ハードな写真。_e0155399_2213482.jpg


    これも先日の「街撮り写真」
    自分の中では、漠然とだけれどこんな感じの写真は「ハード」と言うイメージ。
    上手くいえないけれど、、、
    
    何枚かこんな写真を撮りました。
    でも、その中で、鮮明すぎないこのぼやけた手振れ感?  
    が目に留まって、今日の写真に採用です。
    ・・「やや甘めのハードな写真」と訂正です。
   
    ちょっと傾いているのが、、、やや不服
    (笑)
    
   
    




     「ハードな写真」のイメージの中には、
     
     場面をすぱっと切り撮る。
     きりりとした写真。
     流れの中の写真ではなくて、後にも前にも?
     ながれを閉じ込めてしまった写真という感覚です。
     
     それから、ピントがきっちりとあっている写真である・・・・。

     もくもくと?撮る写真。。。

     なんせ、ボキャブラリーが貧困なので、
     こんな表現しかできないのですが(^_^;)
      なんとなく。。。アバウトで理解してください。。。。

     主観のお話し・・・なので、あしからず~♪
    
     
by Chisato-foto | 2009-06-18 22:04 | 風景・場面 | Trackback
<< 箱の入り口 想定外の空 >>