人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOTUS その5 LOTUS その4 >>
ひさしぶりにゆるゆる写真♪

ひさしぶりにゆるゆる写真♪_e0155399_2126756.jpg



                     これは、今日の夕焼け写真と言いたいところですが、
                     撮れなかったので、過去写真を探してみました。
                      昨日・・頼んでおいたSXのフィルムが届いたので、
                     今日は、お昼間の空を一枚だけこのカメラで撮りました。
                     なんだか、ひさしぶりにSXのシャッターボタンを押したので、ドキドキ・・・でした。

                     びくっとするような、シャター音が新鮮です。
                     デジタルではない。。。
                     アナログな音とでもいいましょうか。。。
                     週末は、ゆるゆる写真もいいかも。






ひさしぶりにゆるゆる写真♪_e0155399_2127830.jpg


                      これは、正真正銘?!の今日の空です。
                      怖いもの知らずで…(笑)
                      ファインダーを太陽に向けて、撮ってます。。。爆!
                      眩しく真中が太陽~

                      電柱がなんだか、存在感を出しているようで、
                      今日唯一撮った一枚です。
                  

                      SXって、個性全開のカメラだと思うので、どうなんでしょ・・・。
                      好きな人は、すごく好き♪~となるかもしれませんね。

                      自分が撮りたいと思うようには、露出やシャッタースピードが追い付いていないので、
                      ある意味カメラに頼った写真になりがちですが。

                      何もしないであるがままを受け入れるカメラでもある気がするので、
                      なんだか、どうしても手元に置きたくなって、フィルムの問題もあったけれど、
                      探して探して・・・出会ったカメラです。


                      できれば、このカメラで、ロータス撮りたくて。。。笑。


                      さてさて・・・どうなるでしょ。。。

by Chisato-foto | 2009-07-18 21:53 | | Trackback
<< LOTUS その5 LOTUS その4 >>