人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOTUS その7 LOTUS その5 >>
あやしいふたり?~LOTUS その6
あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_16455547.jpg


                      出来上がった写真を見たら。。。
                      こんなタイトルのことばが浮かびました。。。(笑)
                      あやしいふたりじゃなくて、あやしい2本?・・




                      蒸し暑い1日でした。
                      やっぱり気になっていたので、SXでの蓮撮りを決行?です。

                      さすがに33度の昼間に行ったので、
                      咲いている花を撮ることができなかったのが無念・・・。

                      ちょっとアナログなスライドショーです。。笑。
                      (画像は、動きませんので好みの速さで、、
                       ・・・あしからず。。。)

                      よろしかったら、おつきあいを。

あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_17163930.jpg

                      写真の手前が蓮池です。

あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_1775217.jpg




あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_16555189.jpg

                       構図的には、これ・・意外な出来栄え?!新鮮でした♪

あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_1657375.jpg

                        ちょっとわかりにくいですけれど、
                        葉っぱの真ん中に水が残っていました。
                        とても、大事なものを見つけた感覚です~



あやしいふたり?~LOTUS その6_e0155399_17184944.jpg

                        ワタシ的には、この色合い気に入っています。
                        蓮の花の気品があるちょっと近寄りがたく不思議なオーラ?が
                        この空気感で近づきたくなる衝動に駆られたのですが、、、、。
                        ということで、「トリ」です。。。爆!
   


                        このあと、暗雲がやってきて、大粒の雨が降り出しました。   

                         ※写真をスキャンしているので、お見苦しい部分もあるかと・・・(~_~;)
by Chisato-foto | 2009-07-19 20:52 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2009-07-19 22:11
これってポラロイドの写真ですね?
独特の色合いと雰囲気になるんですね~!
あ…今日も撮りに行かれたのですか?
僕も撮りに行きたい気持ちはあったけど…だめでした(泣)
お近くにこんな立派な蓮池があって、すごくうらやましいで~す!
Commented by Chisato-foto at 2009-07-19 22:44
hama-windさん、こんばんわ。
暑い一日でしたが、がんばっちゃいました~笑。

道路が混んでいないと、15分ぐらいでいける場所です。
実は、地元に住んでいながら、昨年までは、知らなかったんです。(^_^;)
テレビのローカルニュースで知りました。笑。
燈台もと暗し・・という感じです。

久しぶりにSXの登場でした~。今日のメインカメラです。
蓮の違った顔が見れるんじゃないかと、、、
とっても期待していました。

花のつぼみの丸みの柔らかさがこのカメラだったら、出るんじゃないかと
秘かな?賭けに出ました(笑)


カメラ持って撮っている人が何人かいました。
うーん考えることは、いっしょなんでしょーか・・・笑~

今度は、咲いている花を撮りたいですが、、、
休みの早起きが必須ですかね。。。(^_^;)
Commented by kantamarno at 2009-07-19 22:56
センスがキラリです♪
ゆるいながらも
個性的というか
女性的というか

まず僕には撮れないな・・・でも撮ってみたい~
うらやましいです^^

感化されて今日の朝
有名なハスポイントに行ったのですが
現場で横殴りの豪雨に会い断念。。。しました^^;
再チャレンジですぅ


Commented by ecru_39 at 2009-07-20 00:14
わぁ~♪SXの蓮☆かわいい~イッパイトリマシタネ^^
淡い蕾と葉っぱ。。
こんなゆるい蓮もいいなぁ^^
まだSXで撮ったことない被写体なので
撮ってみたいな。。
でも蓮池近くになくて・・・ワタシモシラナイダケ!?^^;
チサトさんはお近くなんですよね!?
またぜひ♪咲いてる花を・・・☆
Commented by チサト at 2009-07-20 21:20 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
このゆるゆる感いい感じでしょう~♪
たまには、ベルトをはずしたくなるそんな感覚を思い出します???

フィルムがなかなかのお値段なので、
そんなにお気軽にならないんですが、
今回は、とてもこのカメラで「撮りたい衝動」にかられました~。

kantamarnoさんも蓮撮りに行かれたんですね。
なかなかお天気には、かないませんが、
ぜひまた、チャレンジして、「kantamarnoさんの蓮」みせてくださいね~

楽しみです♪
Commented by チサト at 2009-07-20 21:36 x
ecruさん、こんばんわ。
大出血サービスです♪

ecruさんが、カメラを購入したあのお店でフィルムを調達しました。
ひさしぶりに、このカメラをさわって、
ちょっと緊張です。笑。

緊張しすぎで?!石にけつまずいて「ありゃゃゃ・・・(^_^;)」です。
あっ・・カメラは、無事でした。。。

次回は、早起きして、咲くはすの花を撮りたいですが。。。
お天気もなかなか心配ですが・・・。
<< LOTUS その7 LOTUS その5 >>