人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・as if とまれ・・・ >>
コスモス
コスモス_e0155399_20483671.jpg




                       こんばんわ~♪

                       皆さま、お会い?できてうれしいです。
                       気合を入れてPCを起動してみました。
                       奇跡か・・・笑。

                       ご機嫌がよろしいようで、一発で起動してくれました。
                       昨日撮った写真を保存して、
                       ブログまで、更新できました(喜~)

                       今日の写真は、昨日の夕焼けです。
                       そして、
                       今日は、しっかり雨でした。
                       そして、肌寒い。。。
                       気温変化がはげしいですね。
                       ご自愛くださいね。

                       空の色でコスモス(花)は、
                       いろんな表情をみせてくれます。
                       光に映し出されたシルエットをみると、
                       きれいだなぁ・・と。


                       ワタシもこんな体型めざそ・・・!?
                       秋ですもの♪

by Chisato-foto | 2009-10-05 21:04 | 風景・場面 | Trackback
<< ・・・as if とまれ・・・ >>