人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yuuyakezora 衣替え >>
aozora
aozora_e0155399_1924429.jpg








                   休日の今日、先日の台風で汚れにまみれた?!車の洗車をしてから、
                   本屋さんに行ってきました。

                   お店と名がつくもので、なんだか本屋さんだけは、
                   何をしなくても(買わなくても)、豊かになって帰ってこれる気がします。

                   写真関連コーナーで写真集の数々を手に取ってみて、
                   ある写真家さんの写真・・・
                   空の写真をみていたら、すてきな言葉が目に留まりました。

                   「空は、自分(僕)を受け止めてくれる」

                   しばし、茫然?と、固まりました。(笑)
                   そんな帰り道、撮った写真です。

by Chisato-foto | 2009-10-18 19:19 | | Trackback
<< yuuyakezora 衣替え >>