人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄葉から紅葉へ sora >>
オレンジの夕焼け
オレンジの夕焼け_e0155399_21442463.jpg

                                                   今日の夕焼け~♪
by Chisato-foto | 2009-11-28 23:03 | | Trackback | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2009-11-28 23:31
こんばんは~!
お~、そちらはプレーン系だけど焼けてくれたのですね!
もうちょっとだけ早い時間に見たかったでしょうけど…。
でも、これだけ見えただけでもいいなぁ。
こちらは夕焼け直前から、分厚い雲がやってきてしまいました(汗)

トラバありがとうございました。
僕もまたやってみますが…またうまくいかないんじゃないかと…。
ちょっと凹みます(泣)
Commented by Chisato-foto at 2009-11-29 00:00
hama-windさん、こんばんわ。
ありがとうごさいます。
ちょっと優越感~です。。(笑)
ほんとにひさしぶりに夕焼け撮りできたので、
アップです♪

そちらと同じような空を見れた時は、連帯感。。。(笑)
違う空を見れた時は、優越感?
そんなことを感じてまっす(笑)
Commented by ecru_39 at 2009-11-30 00:07
こんばんは^^
いい色ですね。。。
カメラ持ってお出かけの帰り?
狙って行ったのかしら??
いい瞬間に出会えてよかったですね☆
Commented by kantamarno at 2009-11-30 17:13
おっ素敵な夕焼けですね^^

こっちはなかなかこんなキレイな夕暮れを
切り取ることが難しくなってきました^^;

かなたに見える黒く重い雲の向こうにあるであろう
夕日を想像する日々を過ごしてます♪
Commented by oyamatch at 2009-11-30 23:19
はじめまして~♪
kantamarnoさんのコメントからジャンプしてきました。
女性の方らしい繊細なフォトの数々、男の自分が言うのも変ですが、癒されます!
リンクいただいてもよろしいでしょうか? お願いしまっす^
Commented by kkworks2 at 2009-12-01 00:11
焼けるような夕空もいいけど、
こんなにやわらかな夕方の空もいいものですね。
こうやって、今日も一日が終わろうとしていくんだな。
楽しかった人の余韻も、悲しかった人の傷も包み込んで。
Commented by チサト at 2009-12-01 20:57 x
ecruさん、こんばんわ~。
半分狙って・・・半分よそ事♪~(笑)

最近は、夕焼け撮りなかなかできなくて、
撮れるかなぁ・・と思うと雨だったり。
撮れた時は、ラッキーです。

何げない風景に発見があると、とくに感動があります。
と、・・おおげさですが、

この色合い。。。微妙なグラデーションが自分の中では、ガッツポーズ!
(表現古いかな。。(^_^;))

Commented by チサト at 2009-12-01 21:03 x
kantamarnoさん、こんばんわ~。
そちらは、これから、本格的な冬?

日本海の冬のよせ付けない空の色や海のにおいがワタシの中では、
けっこう、、、、憧れだったりします。
包み込む海や空も素敵ですけれど、
緊張感を感じさせる空や海も神秘的で、
共感というより、憧れを思い出させます。

冬の日本海のイメージって、私の中では、そんな感じです♡
いつもすてきな風景をkantamarnoさん目線で、
特別な一枚になさっているのは、
よーく地元を知っているからなんだと。。。
Commented by チサト at 2009-12-01 21:09 x
oyamatchさん、こんばんわ~。
はじめまして♪ご来訪ありがとうございます~。

>女性の方らしい繊細なフォトの数々、男の自分が言うのも変ですが、癒されます!
・・・嬉しいコメント恐縮です。。。(^_^;)

性格は、ガサツなんですけど。。。はははは~。
これから、「繊細」路線に変更です(笑)

のちほど、お邪魔させていただきますね。
リンクありがとうございます~。

これから、どうぞよろしくです♪



Commented by チサト at 2009-12-01 21:13 x
kkworks2さん、こんばんわ~。

>楽しかった人の余韻も、悲しかった人の傷も包み込んで。

かっこよすぎます~♡
人の余韻。。。いいことも自分にとって、うれしくないことも、なんだか、
とても貴重な時間であるという感覚に陥って、
大切なことを思い出します。

カメラって、「否・悲・怒・・」人のある意味美しくない部分さえも、
素敵にとらえてくれる不思議なもののような感じがしてきました。


<< 黄葉から紅葉へ sora >>