人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あか right or left. >>
井戸端会議
井戸端会議_e0155399_1242661.jpg

                       井戸端会議・・・座談会のほうがいいかな・・

                       見えます? 透明人間~(爆!)
                       またの名を「エア人間」
by Chisato-foto | 2010-04-17 08:34 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by tk4645 at 2010-04-17 10:05
おはようございます(^^

何だか旦那さんを会社にやって子どもを保育園に送ったあと
近所の主婦たちが集まって、お菓子とお茶を囲んで
おしゃべりをしている様子が目に浮かびます(笑)

上のチューリップも、真ん中のコが少し傾いているので
ひょっこり顔を出しているみたいでかわいらしいです。
Commented by チサト at 2010-04-17 20:35 x
tk4645さん、こんばんわ。
透明人間見えたようで。。。ははは(笑)

チューリップは、どう切り撮っていいのか、
難しいです(泣)

Commented by hama-wind at 2010-04-17 21:43
ん~…比較的好みのシンプルなテーブルセットですが、なんだか生活感がないですね~。
事務所かなにかに思えてしまうんですが…??
せめてお花でも欲しいなって思ってしまいました。
と…おせんべいかな?(爆)

↑のチューリップ、トラバさせていただきました!
ご承認のほどよろしく~♪
Commented by Chisato-foto at 2010-04-17 21:47
hama-windさん、こんばんわ。

わぁ・・さすがですね。ここ、
ワタシの仕事場のショールームです。
生活感全然ないです。その通り。

写真から、そんな匂いも感じることができるのですね。
新たな気付きです。ありがとです。

トラバ、、承認させていただきました。
ありがとございます。
Commented by kkworks2 at 2010-04-19 22:10
優しい光のはいる食卓っていいですね。
この2m四方ほどの狭い卓上でさまざまな家族のストーリーが紡がれていくんだろうなあ。
「いない」ことが「いる」ことを意識させる写真でした。

上の観覧車、前回の登場時には遠景だと思っていました。
真裏にあるんですね、びっくり。
Commented by ecru_39 at 2010-04-19 22:35
こんばんは^^
エア人間!見えました~^^
少し椅子がずれてるところに・・・^^
人はいなくとも、気配を感じさせる写真もいいですね~。

チューリップ、かわいい♪
前ボケが効いてますね~。
私も撮りに行きたくなりました^^
Commented by chisato-foto at 2010-04-21 20:48
kkworks2さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。


「いない」ことが「いる」。
なかなかの視点です。
写真すべてに通じるような気がしています。

この観覧車、街の真ん中にあります。
ビルの中にあるというか・・・ひっついているというか・・・
ワタシは、観覧車、ちょっと苦手なので
いつも見てるだけ~(笑)
Commented by chisato-foto at 2010-04-21 20:51
ecruさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。
ご賛同いただいてありがとです。

なんだか、最近写真撮ってなくて。。。
手短な被写体で安易なワタシです。。。泣

季節を感じる感覚は、花に教えてもらうこと多いですね。
その季節季節に必要なオーラを出しているなぁ・・と、
勝手に思っとります。
(笑)

<< あか right or left. >>