人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原点 line >>
上をむいたら
上をむいたら_e0155399_10431663.jpg

                                  *foto: GR DIGITAL


*GRブログ トラックバック企画『フリー』に参加しています。



                     これも過去写真。
                     GRDを買って、すごくうれしくて、撮りまくりのテンション高かった
                     気持ちを思い出して。。。(笑)

                     大好きな場所での空。
by Chisato-foto | 2010-09-28 08:23 | | Trackback | Comments(4)
Commented by kkworks at 2010-09-28 09:02 x
でっかいキャンバスですね。
空って奴は(^^)
秋のまた一段と高くなった空をGRに収めてみたいなあ。
手放すのははやまったかな?
また、GRで素敵な秋空を期待してますね(^^)
Commented by yo-yoi at 2010-09-28 21:44
こんばんは!!

素敵な写真ですね、シンプルだけど印象深いです。
雲がいい感じ!
私もこのGRというカメラがちょっと気になっております。
GRデジタルのお写真、また見せてくださいね~!
Commented by Chisato-foto at 2010-09-28 23:09
kkworks さん、こんばんわ。
なんだか、久しぶりのレスで、どきどきです(笑)

>手放すのははやまったかな?

・・・(笑)

目が曇っていなけれど、きれいなものが見えてくるのかなぁ・・と、感じます。
「きれいなもの」とは、
美しかったり、自分の気持ちの代弁だったり、
見たことがなかったりするもの、、、などなど・・
いろいろな言い方ができるかな。。。

いろいろを試すのも広がりがあるけれど、
ひとつと取り組むこともとても魅力的で、忍耐と集中力が必要かなと思います。

で・・・なにが言いたいかというと、
ひとつから二つ・・三つ以上を生み出すことができたら、
尊敬です。
がんばれ~・・・・?

やや意味不明ですが、
わかっていただけたら、うれし♡

あっ・・ひとり言的レスでした。

Commented by Chisato-foto at 2010-09-28 23:13
yo-yoiさん、こんばんわ。
ありがとです。

このGRというカメラは、なかなか個性的です。
広角で明るいレンズ、そして、単焦点という、
なんともある意味使い勝手が悪い???、
言い方をかえれば、カメラが主体、主人公です。

ワタシは、まだまだ使いこなせてないですけど、
このカメラのユーザーさんは、
なかなかすごい写真撮ってます。
(笑)

あっ・・気になってくださいね~
片思いのドキドキ感は、なかなかいいかも♡

素敵な恋を♡
<< 原点 line >>