人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水の中 印象 >>
迷いどころ・・・
迷いどころ・・・_e0155399_2116472.jpg



信号待ちの車から。。。
おいしいと評判のケーキ屋さんです。
うーーーん
右にウィンカー出して寄り道しようかと・・・
迷いながらも、、、まっすぐ帰る。(笑)

ワタシってえらいじゃん!

・・・?

by chisato-foto | 2011-01-26 21:31 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2011-01-26 22:40
ん?有名なケーキ屋さんですか?
大きいところですね~。
信号待ちでの一瞬ですね。
さては…パーキングは手前、信号で止まって気付いたんじゃないですか~?(笑)
ユーターンはさすがにちょっと、とか…?
ケーキの誘惑は大きいですけどね!
Commented by kkworks at 2011-01-26 23:17 x
寄り道もときに思いがけない出会いをもたらしますよ。
新作がでてたりするかもね!
Commented by チサト at 2011-01-27 21:40 x
hama-windさん、こんばんわ。

地元では、結構おいしいと評判のケーキ屋さーん♡
お正月過ぎてから、食欲が解放?(開放?)されてますので、
すこし、自粛ををしています。

なので・・そのまま・・・(笑)
スル―です。

信号待ちしていると、いろいろな情報が
入ってくるので・・・誘惑多いです(笑)


Commented by チサト at 2011-01-27 21:44 x
kkworksさん、こんばんわ。

↑そんなこと言われてしまうと。。。
次は、お立ち寄りです(笑)

最近ひさしくケーキ食べてないので。。。。
そろそろ心が動くは、、、事実です。

バレンタインも近いし、新作cakeあるかもしれない!
<< 水の中 印象 >>