人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yokohama snap sakura >>
yokohama snap
yokohama snap_e0155399_234335.jpg


大桟橋に来たら、定番中の定番・・・(笑)
外せません。。。
ひとり占めできる景色です。

*斜めっているのが気になりますが、、、よくわからなくなる場所です。

by chisato-foto | 2011-02-26 23:46 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2011-02-26 23:53
お~、こちらにもいらしたんですね!
前は僕の活動ベースのようになっていたのに…最近あまり行けない場所になってしまいました(泣)
駐車場も意外なほど満車の場合が多くってね…。
でもずいぶんテレビのCFでも見ることが増えましたね。
ロケーションが良いのもそうですが、あの造形を考えた人は天才だと思います!
Commented by ベンリー at 2011-02-27 00:43 x
こんばんは~☆

ここは撮りますよね!!
行く度に、「イケメンの外人さんが2人連れで歩いてたら絵になるのにな~」
としばし理想を求めて待ってみるのですが、なかなか実現しません。

下の桜のお写真も素敵ですね。
柔らかいピンク…いいですね~☆☆
早く春よ来い!!

あと、↑のhama-windさま、大桟橋の駐車場、「満」表示でも
いざ中に入ってみると結構奥の方は空いていることが多いので、
入り口の表示はあまり気にせず、とりあえず中に入ってみるのが
オススメですよ~。


Commented by snufkins0019 at 2011-02-27 00:43
こんばんは
確かに直線と曲線が入り混じった所にいると
三半規管が変になりますよね。

いつか飛鳥に乗って、豪華クルーズなんかしてみたいもんです^^
Commented by chisato-foto at 2011-02-27 21:33
hama-windさん、こんばんわ。
ヨコハマといったら・・・ここは外せない!(笑)と、
ワタシの中ではインプットされてます。
なんだか、自分の周りには、ない風景いっぱいなので・・・

時々大桟橋に停泊している船とか、夕焼けアップされているのを拝見しますが、
やっぱナマ大桟橋いいですね~♪

この日は、雪が降るぐらい寒かったですが、
なにもなくても、様になる・・・
しかし、海風直撃で極寒~(^_^;)

この日も、たしか、満車のカードが出てました。
人気のエリアですね。

ぜひ、写真見せてくださいね~♪
Commented by chisato-foto at 2011-02-27 21:37
ベンリー さん、こんばんわ。
ベンリ―さんの大桟橋の写真みたら、
ワタシもアップしてしまいましたぁ。。(笑)

ここ、、やっぱりいいですね。
青空のある穏やかな春のどこかでまた、いきたいなぁ・・と計画中♡


ベンリ―さんのみなとみらいお散歩写真で
またまた、ヨコハマ熱再燃です~。

たくさん今年は、桜撮りたいです。
ナマ桜・・・しかし、今年は、花粉がたいへんそう。。。
どうなることやら、です。
でも、やっぱり桜色見ると、テンションあがりますね。
Commented by chisato-foto at 2011-02-27 21:40
snufkins0019さん、こんばんわ。


真っ直ぐに撮ったつもりですが、よくわからなくなってました。
この不思議さが、大桟橋の魅力の一つかもです。

この日は、船の停泊がなかったのが残念。
船がとまっているだけでも、
異国(古い?!)のにおいぷんぷんですね(笑)

あっ・・飛鳥でクルーズするときは、
ぜひご一報を。。。

ワタシも行きたい~♪
<< yokohama snap sakura >>