人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yokohama snap 並ぶ >>
本日の夕暮れ空
本日の夕暮れ空_e0155399_19414498.jpg


昨日の雨を忘れたかのような本日のお天気。
日差しは、春のようでしたけれど、
風は、冬・・(^_^;)






本日の夕暮れ空_e0155399_19485549.jpg

意味もなく、撮ってしまった雲。(笑)

by chisato-foto | 2011-03-02 20:02 | | Trackback | Comments(10)
Commented by snufkins0019 at 2011-03-02 21:06
こんばんは
yokohama snap 色々と撮りためてこられたみたいですね^^
今後も楽しみです。


>座っている人それぞれの間に壁があるような感覚。
よく分かります。
村上龍の本に「SHIELD」と言うのがありますが
誰もが感じているであろうこのあたりの事が
分かりやすく描かれていると思います。
機会があれば、ぜひ一読を^^
Commented by hama-wind at 2011-03-02 22:02
お~、そちらは晴れたのですね?
良い色の雲が出てますね~♪
こういう雲はつい嬉しくなって…意味なく撮ってしまう気持ち、よくわかりま~す!(爆)
それに、意味がなくとも感覚的に撮ったものの方が良い場合も多いし…。
ためらうことなくシャッター押しましょう~。

↑の場所はすぐにわかりました。
ここならすぐにご案内できるんですけどね~(笑)
山下公園のベンチの人の座り方も、観察してると面白いんですよ!
比較的空いてる時は、一つおきに座ってたりします。
Commented by ベンリー at 2011-03-02 22:42 x
こんばんは~☆

左上の雲の形が可愛いですね!
夕やけ具合がまた素敵な一枚ですね☆☆☆

しばらくは春と冬を行ったりきたりみたいですが、
春が待ち遠しいですね~!

Commented by tk4645 at 2011-03-03 08:56
おはようございます。

ようやく戻ってまいりました・・・(^^;
関東来られてたんですね!
どうですか、楽しめました??

また今後ともよろしくお願いします(^^
Commented by チサト at 2011-03-04 19:35 x
snufkins0019さん、こんばんわ~
一番乗りありがとです(笑)

この感覚的な表現・・ご理解いただけたなら、
うれし♡

村上龍さんの「SHIELD」。
ぜひ、読んでみますね。
最近読書してないワタシです(^_^;)

Commented by チサト at 2011-03-04 19:40 x
hama-windさん、こんばんわ~

いつもはげまされるコメントありがとです~♡

久しぶりの夕焼け撮りでした。

あっ・・ここわかります?↑
さっすが~
ヨコハマ知り尽くしていますね。

山下公園は、この日は、すっとびました・・・
道に迷って、予定では、山下公園に続く道を歩いていたはずなのに・・・
目の前に大桟橋がありました・・・笑

今度は、山下公園で観察してみたいです。
あっ・・氷川丸って行ったことないんです。
また、お写真見せてくださいね~←ちょっと話それました・・(^_^;)
Commented by チサト at 2011-03-04 19:42 x
ベンリーさん、こんばんわ~

だんだん焼けていく空見ていたら・・・
なんだか、雲にみょうに愛着がわいていきました。

特別を見つけた感覚です。

今日も寒い一日でした。
まだまだ、春♡って言える気候は、もう少し先かな・・・

ワタシは、いよいよ花粉症と対決の日々です。
(泣)
Commented by チサト at 2011-03-04 19:47 x
tkさん、こんばんわ~
お久です♪
お元気でしたか?
あそびに来てくれて、ありがとです。


tkさんの自然の醸し出す四季のお写真で季節を堪能している
ワタシなので、ぜひ・・どんどん大出血サービスで見せてくださいね♪

横浜行きました(だいぶ前の話になっとりますが・・汗)
楽しかったです。念願の桃まんも食べました・・・笑

しかし・・ハードスケジュールでした。
欲張りすぎたかな・・
また、行きたい♡
Commented at 2011-03-04 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2011-03-06 08:15
カギコメさん、こんにちは。
ありがとございます。

<< yokohama snap 並ぶ >>