人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の白 空と観覧車 >>
特等席
特等席_e0155399_2043525.jpg



 
陽の当たる特等席が『彼?(彼女?!)』の定位置のようです。

by chisato-foto | 2012-01-03 21:10 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2012-01-03 23:13
アハハ~、です!
持ち主さんは髪を紫に染めたオバチャンかな、なんて…(爆)
豹柄ではなくてジャガー柄なんですね!?
う~ん…個人的には所有したくないかも…。
Commented by snufkins0019 at 2012-01-04 00:31
こんばんは
かなり主張してますね~^^

サドルからフレームやフェンダーまで、全てjaguar柄なんでしょうか?
だとしたらかなりの強者!?
チサトさんもこういうの気になるんですか?^^

今年も宜しくお願い致します。
Commented by ノースマン at 2012-01-04 12:39 x
おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

それにしてもずいぶん個性的なサドルですね。
きっと走るともの凄く早いのでしょうね。あっ、でも持久力はないか?!(笑)
Commented by kkworks3 at 2012-01-04 15:41
こりゃすごい。
自動車メーカーのジャガーが作ってるんですかね。
こいつを乗りこなすには体力だけでなく勇気も必要ですね。
おっと、遅れました。
あけましておめでとうございます!
Commented by チサト at 2012-01-05 11:56 x
hama-wind さん、こんにちは。
あははは~ですね(笑)???

けっこう強烈な絵でした。
なので思わず撮ってました。


ワタシ・・乗ってみたいような・・みたくないような・・・
(笑)
Commented by チサト at 2012-01-05 11:58 x
snufkinsさん、こんにちは。
強烈ですよね・・・(^_^;)
これは、出先のレストハウスで見つけました。

オールジャガー柄です。見事でした。
やぁ・・ワタシは今まで、であったことがない!!

>チサトさんもこういうの気になるんですか?^^

↑大いに気になる。。『個性的』という観点からいえば、
どーんと入ってきます(笑)
こちらこそ今年もよろしくです。
Commented by チサト at 2012-01-05 12:01 x
ノースマンさん、こんにちは。


こういうもの・・ってどんな風に撮ったらよいのかよくわからなくて、
横顔路線です。(笑)

足長のスレンダーな男子・・・はたまた女子が風をきってはしっていたら・・
気持ちがよさそうかと・・
しかし・・どんな格好でこういう自転車乗ったらいいのかという点では、
やや疑問が残ってます。
こちらこそ、今年もよろしくです。
Commented by チサト at 2012-01-05 12:06 x
kkworksさん、こんにちは。

>自動車メーカーのジャガーが作ってるんですかね

↑だとしたら・・すごい!!

完全に自分の世界ですね。あっぱれ~ですね(笑)

こちらこそ、よろしくです。
Commented by makochi09 at 2012-01-07 06:22
おはようすごいねこのヒョウ柄の自転車
見た目だけですごく早そうって感じ
これを乗りこなすのはとっても大物か
大阪のおばちゃんか・・
Commented by chisato-foto at 2012-01-08 22:14
makochi09 さん、こんばんわ。

すごいですよね。。。この自転車・・・
かっこよく決めるか・・「個性」といわせるか・・・
微妙な感じですが・・・

ワタシも大阪のおばちゃん、連想しました(笑)
<< 冬の白 空と観覧車 >>