人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 透明感 少しだけ・・ >>
In the sea
In the sea _e0155399_22324383.jpg


海で見つけた「ならびモノ」です。
なぜかまたまた、心惹かれるのであります。

by chisato-foto | 2012-03-25 22:34 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by ronchico at 2012-03-26 00:06
こんばんは。
モアイとまではいかないですが、
海を眺めて並んでいる、
そんな後ろ(?)姿が、
このモノクロの世界で
すごく引き立って見えます。
Commented by chisato-foto at 2012-03-26 11:35
ronchico さん、こんにちは。

まだ、寒い海ですが、すでに潮干狩りしている人の軍団がありましたぁ・・
(-_-;)

でも、波も荒く寒いこの日でした。

あっ・・どんな後姿?(笑)

モノクロで見る海も乙なもんです????
Commented by ノースマン at 2012-03-26 18:05 x
海はいいですね。
眺めても撮っても(獲っても)楽しめます。
このように穏やかな海も荒れた海も、温かい海も寒い海も。
波の感じ、雲の感じ。
同じものが再現されないところにもまた惹かれます。
Commented by snufkins0019 at 2012-03-26 22:20
こんばんは
これって干潮時の画ですか?
こういう干潟みたいな景色は見た事ありません。

こっちの海は小さいので潮の干満の変化にほとんど気づきません。。
河口付近に行くと、潮目が上っているのが分かりますが
海岸部ではわかりにくいです。

もっとも気付かないだけかもしれませんが^^;
Commented by chisato-foto at 2012-03-28 22:03
ノースマン さん、こんばんわ。

ほんと・・海はいいです。
なんだろ・・・嬉しくなります。わくわくします。

>同じものが再現されないところにもまた惹かれます。

同感です♡
Commented by chisato-foto at 2012-03-28 22:09
snufkinsさん、こんばんわ。

ここは、普通の海岸です。ちょっと行ったところが干潟かな・・

>こっちの海は小さいので潮の干満の変化にほとんど気づきません。。
河口付近に行くと、潮目が上っているのが分かりますが
海岸部ではわかりにくいです。


そうなんですね。
知りませんでした。。。
海の表情は、いろいろですね。たくさん海を撮られて、見せてもらっています。
いろいろと発見が多いですね♪
<< 透明感 少しだけ・・ >>