人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< beautiful line うつろい >>
恋しい
恋しい_e0155399_2112112.jpg



夏の空・・恋しいです。。。。ね♡

by chisato-foto | 2012-09-11 20:12 | | Trackback | Comments(8)
Commented by m_nonohana at 2012-09-11 22:00
空・・・秋だね。

やっと終わった夏。
長かった夏。
また来年^^
Commented by chisato-foto at 2012-09-12 19:56
ののはなさん、こんばんわ~♪
9月になって、暑い日は、あるけれど、
ずいぶん空の表情が秋になってきましたね~

わくわくの秋に向かって、突進しましょ~

あんなに暑い暑いって言っていたけれど、
忘れちゃいますね。
で…またまた、一年後おんなじこと言っています。。
だから、季節の楽しさを感じるのかなぁ・・

Commented by moonchocolate at 2012-09-15 01:33
夏の終わり、秋の始まりはどことなくさみしい気持ちになっちゃうので
過ぎ去った夏の、濃い青の空を恋しく思っちゃいますね。
そんなふうに感じるのもまた、今の時分ならではと思うと
そう悪くないかなとも思うのですけどね☆
秋が深まってくる頃にはさみしさも消え去って
秋を満喫モードになるんだろうなーとも思うし。
コスモスや紅葉を撮れたらいいなー、
秋ならではのスイーツも食べたいな、なんて♪
Commented by chisato-foto at 2012-09-15 21:39
moonchocolate さん、こんばんわ。

あんなに暑くて、空を見るのもおっくう?!だった夏ですけれど、
なんだか、秋の気配を感じるようになると、後悔のような後ろ髪?ひかれる感じです((笑)

今の季節だからこその感覚ですね~。。。

食欲の秋が到来しますね~
ちょっと苦手な食べ物撮影も今年の秋は、
がんばらなきゃ・・・

ありがとです。
Commented by makochi09 at 2012-09-15 23:15
こんばんは昼間はまだ強烈に暑いけど
空に浮かぶ雲はもう秋だったりするよねぇ・・
知らず知らずのうちに季節って動いてるんだなぁ・・って
雲見ると感心しちゃう。
人の気持ちはなかなか動けないままだったりするのになぁ

秋が近づくとなんだか淋しくて夏が急に恋しくなるってあるね
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-16 06:14
うろこ雲は秋の象徴的な雲ですからね。
真夏の青空が恋しいのですね。入道雲も・・・
うろこ雲は別名をいわし雲、さば雲とも言います。
青空じゃなく青魚ですが我慢しましょ!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-09-16 21:53
makochi09さん、こんばんわ。
お忙しい中、コメントありがとです。

朝晩の空気を感じると秋が見え隠れしてますね。

「恋しいとさびしい」が同居するような感覚な秋。
夏がいってしまう寂しさが重なるんでしょうか・・。

空は、偉大ですね~
Commented by chisato-foto at 2012-09-16 21:55
doronko-tonchan さん、こんばんわ。

>うろこ雲は別名をいわし雲、さば雲とも言います。


ワタシ、みんな違うもんだと思っていました。
ひとつ覚えます。(笑)


>青空じゃなく青魚ですが我慢しましょ!

ハイ~♪ちょっと我慢?
<< beautiful line うつろい >>