人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の風 コスモス >>
コスモス
コスモス_e0155399_224924.jpg


青い空とコスモス 。
ワタシ的には、はずせないシチュエーションです。 


はい~好きです♪





コスモス_e0155399_22195071.jpg

by chisato-foto | 2012-10-08 22:20 | 花(植物) | Trackback | Comments(16)
Commented by m_nonohana at 2012-10-08 22:52
いや~ん 可愛すぎるぅ♥

Commented by ベンリー at 2012-10-09 01:08 x
いやーん好きです!!!

あ、こんばんは…☆(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 20:14
ののはなさん、こんばんわ。

いやーん 可愛い?

もっと言ってぇ~~(爆)

ありがとです♡
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 20:16
ベンリー さん、こんばんわ。

ありがとです~♡
空の青いのがきれいなこの季節、
やっぱり入れたくなりますね~♪
Commented by ronchico at 2012-10-09 21:32
こんばんは。
鮮やかで、きれいです。
空の青と緑とコスモスのピンクが
ナイスです。
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 21:59
ronchico さん、こんばんわ。
台風の後の空だからさらにでしょうが・・きれいでした。

季節に追われて・・すごしていますが(笑)
終わりに近いコスモスでしたぁ・・(^_^;)

でも、空とコスモスがとれてよかったということで・・◎です。
Commented by chihiro426c3 at 2012-10-11 00:00
いや~ん、私のコスモスとは全然違って可愛い過ぎるぅ!(笑)
同じ花とは思えませ~ん!
Commented by moonchocolate at 2012-10-12 01:02
わぁさわやかー!
なんだか海のようなコスモス畑^^
鮮やかな空のせいか、どこか力強さも感じました♪
青い空とコスモスの組み合わせ、私も大好きです~
とってもかわいくて、気持ちのいい光景ですよね。
Commented by doronko-tonchan at 2012-10-14 07:08
もうどこもかしこも秋のようです。
札幌は寒くなって来ました。あぁやだっ!!
可愛いですね。こんな秋なら許せます。(笑)
Commented by sotomitu at 2012-10-14 13:20
こんにちは!
わたしの拙いブログに訪問下さり、コメントまで頂戴しまして
ありがとうございました。
青空とコスモス・・・爽やかで、とっても気持ちのいいお写真ですね!
また訪問させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by chisato-foto at 2012-10-14 14:46
chihiro426c3さん、こんにちは。
お邪魔させていただきましたぁ・・・
いろいろなコスモスの撮り方あるなぁ・・と、勉強させていただきましたぁ。。。

大人なはなになったり、可愛い花になったり・・・ちょっと知らない顔がたくさんかも。。
(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-10-14 14:49
moonchocolateさん、こんにちは。

青い空とコスモスは、毎年恋焦がれて・・(笑)
なかなか撮れない中でも、ちょっとうれしかったです~♪

本日、この場所通りましたけれど・・
もうコスモスおしまいのようです。。。
Commented by chisato-foto at 2012-10-14 14:58
doronko-tonchan さん、こんにちは。

そちらは、季節が早まりますね~♪
夏が来るのがこちらのほうが早いと思ったら、秋が来るのは、北海道がはやい!!

季節の先撮りよろしくでっす♪
楽しみにしてます。
Commented by chisato-foto at 2012-10-14 14:58
sotomituさん、こんにちは。
早々においでいただきまして・・・コメントまでありがとです。

恥ずかしいつたない写真では、ありますが、
よろしくです。よかったら、また、感想聞かせてください。
励みになりまっす!



Commented by makochi09 at 2012-10-15 23:28
こんばんはひさしぶりにふらっとブログに遊びにきたら
秋晴れの快晴の青空に揺れるコスモスがめちゃ爽やかやん
しかも風に流れてるような雲の感じが動きを感じてとても好き。
Commented by chisato-foto at 2012-10-17 22:28
makochi09さん、こんばんわ。
ありがとです。
『秋』といっているうらに、冬になってるパターンが多いので
なんとか季節に乗りたいと思って思っていおります。。。(^_^;)
<< 秋の風 コスモス >>