人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hello! 迷い道 >>
虹_e0155399_2038170.jpg



黒い雲に追われていた空の下が夕焼けのオレンジになった時に、
虹が見えました。

あわてて、シャッターを押す。


本日は、とても冬を感じた一日です。
虹に遭遇です。あたふたして・・撮ったいちまい。

構図もなんもあったもんじゃないけど・・(^_^;)
ちょっとうれし。

こういう時に日頃のカメラ操作が出ます・・・
焦った焦った。。。(笑)








皆さま、いかがお過ごしですか?
体調を崩しやすい季節。

どうぞ無理をせずにお過ごしくださいませ。

ちょっと会えないあの人や、
いそがしい日々をすごしているその人のことを思い出します。

また、逢えるのを楽しみに。。季節を過ごすとします。。。


by chisato-foto | 2012-11-14 20:40 | | Trackback | Comments(10)
Commented by ecru_39 at 2012-11-14 23:46
チサトさん、こんばんは!
虹だぁ~~!!ピンク?紫?の空もいいですねぇ♪
ただただ、素敵です☆
カメラ持参していて、いい瞬間に出会えて、、よかったですね!

最近寒くなりましたよね。
チサトさんもお体大切に・・元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆
Commented by Ponta at 2012-11-15 20:16 x
チサトさん、おばんでやんす。^^
時々遊びには来ているものの、コメントは久しぶりですんまへんどす。^^;
チサトさんの感性がつたわってくる、いい写真ですね。
チサトさんも、どうぞ体調に御留意を。
Commented by ronchico at 2012-11-15 20:53
こんばんは。
虹を境に、世界が変わっているようですね。
虹が内側の世界を守っているようで、
なんか惹かれる写真です。
Commented by chisato-foto at 2012-11-15 21:44
ecruさん、こんばんわ。

ありがとです~♪思ったようには、なかなか撮れないですけど・・
嬉しかったです。

ずっと撮りたかった虹ですが。。今度は、青い空と七色が撮りたいです~

やっぱりちゃんとカメラ持ってないとだめですね~
日頃の心がけ?

(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-11-15 21:46
Pontaさん、こんばんわ。
ご来訪ありがとです。

なかなかこれっていう写真が撮れないですけど、
まぁ・・等身大・・・・です(^_^;)
(しょぼ・・(^_^;))

ちょっとへこむことがあった昨日なので、意味ありげな虹の出現で
元気もらいましたぁ・・


ちょっと単純?!

Commented by chisato-foto at 2012-11-15 21:50
ronchico さん、こんばんわ。

とてもとても不思議でした。みんな「わぁ・・」と、
いいながら振り返ってましぁ。

赤い夕焼けの中の虹って、とても貴重な世界・・・

とても得した気分でしたぁ~♪

>虹が内側の世界を守っているようで、


うんうん、そんな感じわかります~♪
Commented by ベンリー at 2012-11-15 22:10 x
こんばんは~☆
見事な虹ですね~!!
この時期の虹ってちょっと珍しいかもしれませんね。
空の色もとてもいい色~!!
Commented by chisato-foto at 2012-11-16 11:42
ベンリーさん、こんにちは。

ようやく念願かなって、空の虹撮れましたぁ・・(喜)
何回か遭遇はしていたけれど、撮るには、至らなくて。
すごくうれしいこの日でした。

空の色も不思議でした。真っ黒な雲が上のほうにあったけれど、
次第に雲が切れて、夕焼けのオレンジ見え始めて、
虹が出ていました。

ちょっとと得した、気分です。ありがとです~♪
Commented by makochi09 at 2012-11-24 19:43
チサトさんおひさしぶりですー。
ずっとここに来たいなぁ・・と思いつつ
なかなか気力がなくってやっと来れていっぱい写真見れてうれしい
虹・・チサトさんも写真に撮れたんですね
虹はどうやって撮ろうなんて考えてたら消えてしまうから・・焦るよね
でも夕暮れ時の貴重な虹をしっかり切り取れましたね。
この時間に虹なんて珍しいよねぇ・・ラッキーでしたね

Commented by chisato-foto at 2012-11-24 20:24
真琴さん、こんばんわ。
御来訪ありがとです。すごくうれしいです。

いそがしい中、無理していませんか?

ようやくようやく・・・念願の虹が撮れて興奮でした。
ただ、撮ったという写真ですが、
でも、気持ちの感動は、思い出します。


今度は・・・「青い空に虹」か゜目標です♪

季節が進んで寒くなりますね。無理せずにお過ごしくださいね。
真琴さん、ありがと~
<< hello! 迷い道 >>