人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうぞ♡ symmetry >>
記憶の断片
記憶の断片_e0155399_16415724.jpg

これも、過去写真です。
その時には、スルーしていましたが、
改めて見てみると、
写真とともに『記憶』が見え隠れします。。。


その時に撮りたかったもの、
その時に目に留まったもの、
意外にも、今、同じ場面にあっても、
同じものを撮ってたのかなぁ・・
なんてしょうもないことを感じます。

写真の不思議さを、奥深さを
理屈なく納得です。








写真とは、全然関係ないんですけど・・
最近ちょっと更新頑張ってます。
まぁ・・写真の技術は別として・・(笑)

この時期の更新を重ねると、
アドベントカレンダーのようで、
なんだかわけもなく、わくわくします。
今年もつながってくださったみなさまに
ありがと~と大きな声で
いいたくなります。

『ありがと~♡』

以上。。。

by chisato-foto | 2012-12-08 21:11 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-09 13:05
こちらこそ ありがとうございます。
知らない人と話が出来るって不思議です。
こういうものを考えた人は凄いですね。(^^)
Commented by chisato-foto at 2012-12-09 17:46
doronko-tonchan さん、こんばんわ。
こちらこそ。。ありがとです。

出逢いは、タイミングというところもあるので、
やはり大事にしたいです。
ワタシは、写真をしってから、
ほんとに出会いという面では、
たくさん回数が増えたと思います。

今年もあと少し、撮りまくります・・・(笑)
どうぞ、お見捨てなきよう・・・(爆)~
Commented by chihiro426c3 at 2012-12-09 19:26
こんばんは。
写真を撮ってブログで発信し、皆さんとコミュニケーションをとる。
しかも直接会ったことが無い方が多いネットの世界。
一昔前では考えもしなかった楽しみ方ですよね。
日記だったら、三日坊主の私だけど、ブログはもう何年も続けています。
最近、めっきりと更新の頻度が落ちてしまいまった私ですが、更新頑張らなくっちゃ!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-10 20:11
chihiro426c3さん、こんばんわ。

あっ・・ワタシも、「何年も」というほどは、続いていないですけど、
更新するの・・・楽しみです。

ほんとに不思議な世界です。

あっ・・更新頑張ってください~♪無理しない程度で~♪
<< どうぞ♡ symmetry >>