人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姿 『海は、ひろいな おおきいな』 >>
みえる世界
みえる世界_e0155399_20175744.jpg


おんなじ場面の写真続いています。

構図は置いておいて・・・
シャッタースピードや露出補正で
ずいぶん雰囲気が変わるもんだと改めて思います。

雲がある風景も好きです。


えっ・・と
広角レンズ・・ほしいです♡

by chisato-foto | 2013-01-21 20:23 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2013-01-21 21:01
波の音と潮風が伝わってきそう。
海っていいな。
Commented by moonchocolate at 2013-01-22 14:02
棒が並んでいるさまをみていたら、
自分も棒を持って、並んでいるのにぶつけながら、だーっと走りたい気持ちに……
なんだか一瞬幼心が顔を出しました☆
撮り方でだいぶ雰囲気変わりますよね。
その辺が個性につながってくるのでしょうか~
Commented by chisato-foto at 2013-01-22 22:23
ののはなさん、こんばんわ。

うん・・・海っていいです。
最近、この場所によく行きます。

今度は、こんな風に撮ろうととか、いろいろと思いを与えてくれます。
で・・また、行きたくなりましたぁ。。。(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-01-22 22:54
ゆおさん、こんばんわ。

なかなか、イメージどおりにはいきません…泣

向き合うことができる場所でもありますので、
シャッター押すことで、発見も多いですね。
この場所で3時間、、、こんな写真ばっか撮っていましたぁ

「アホかぁ・・」と、言われそうですが、、、、
すんごく楽しかったです。
また、近々リベンジしたいです。。。(笑)

なんの?!???
<< 姿 『海は、ひろいな おおきいな』 >>