人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつのみどり ノーファインダー >>
365日
365日_e0155399_19212252.jpg



蓮の季節です。

これ・・・過去写真ですが、なんだか、久しぶりにみたら、
『いいなぁ・・』と思って。

何がいいかってもデジタルノのようなきりりとした感じじゃないところ、
なんだか、ちょっといまほしいものかなぁ・・と。

もやもやっとした感じ・・?!




ipodで久しぶりに音楽を聴いていて、
写真のことを思い出しました。

365日というタイトルの曲。
恋愛がテーマの歌詞ですけれど、
いろいろと想像が広がっていき・・・この写真にたどり着きました。

最近妄想する時間がなかったので(笑)
なんだか幸せな気持ちを思い出します。

暑さのせいでますます怪しくなっています。
ほとんど、自己満足と思われます。。。(^_^;)


暑中お見舞い申し上げます。

by chisato-foto | 2013-07-26 19:27 | 花(植物) | Trackback
<< なつのみどり ノーファインダー >>