人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクランブル交差点 コスモス >>
コスモス
コスモス_e0155399_9503363.jpg



真っ青な空とコスモスもとっても素敵。

でも、少し、曇りががった空と空の色によって
すこし鮮やかさを欠いたピンクも嫌いじゃない。


今年の流行色・・・「ロイヤルブルー」もいいけど、
「グレイ&ピンク」という組み合わせ、
気になってます(笑)

by chisato-foto | 2013-10-14 09:55 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
Commented by hal0828 at 2013-10-14 10:35
お久しぶりです。

コスモスって、光りの具合によって変わるいろいろな表情がそれぞれに魅力的で、
ついつい撮ってしまいます(笑

曇天のコスモス、柔らかい色合いがいいですよね。

ピクルスが並んでいるお写真、
なんだか楽しくなる光景です!
Commented by zosanjyoro at 2013-10-15 09:42
おはようございます ^^
とってもいい雰囲気ですね~ ^^
青空だとたくさん元気をもらえるし 曇り空だとしっとり落ち着いてこれもまた
ステキだと思います
いつも明るく笑ってるコスモスさんも 時には空を見ながらおセンチになる時も
ありますよね
柔らかでとっても優しい光景でステキです *^^*
Commented by chihiro426c3 at 2013-10-15 20:18
chisatoさん、こんばんは。
コスモスが続いていますね~
光の当たっていない花びらをアンダーで撮るのも悪くないですよ!
私が撮ると、怖い雰囲気になっちゃうんですが・・・
Commented by ベンリー at 2013-10-15 22:16 x
こんばんは☆

わかります、ちょっとくすんだピンク、いいですよね。
そして…ロイヤルブルー、いろんなお店で見るたびに
気になって…とうとう買ってしまいました。
コスモス、いろんな表情を撮りたくなる花ですよね。
Commented by chisato-foto at 2013-10-18 14:49
hal0828さん、こんにちは。

コスモスいろいろなところで見せてもらってますが、いろいろと個性ありの撮り方でハッとさせられます。

天気でずいぶんイメージ変わりますね。

いつも季節に遅れ気味ですが、ようやく撮れた感じであせってアップしてます。
(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-10-18 14:51
zosanjyoro さん、こんにちは。
ありがとうございます。

ほんとに、いろいろな写真っていろいろな気づきを教えてくれます。
このコスモスも、表情豊かで、撮り手によっても表情が変わる・・
そんなイメージですね。

Commented by chisato-foto at 2013-10-18 14:54
chihiroさん、こんにちは。

はい~つづいてます。(笑)

>光の当たっていない花びらをアンダーで撮るのも悪くないですよ!

すごく大人な感じになりそうです。素敵!!
さびしげなコスモスもまた、魅力的かも♡
Commented by chisato-foto at 2013-10-18 15:05
ベンリーさん、こんにちは。

ブルーに乗っかりましたね~(笑)
ワタシも狙っているものあるんですが・・・来週あたりもう一度偵察
しにいこうかと。(笑)

コスモスそろそろおしまいかな?
もうすこし、撮りたかったです。
<< スクランブル交差点 コスモス >>