人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤリノコシタ コト 時間 >>
ならびもの
ならびもの_e0155399_1063730.jpg


大好きな『ならびもの』です。


by chisato-foto | 2013-12-29 22:38 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2013-12-30 19:41
こんばんは ^^
はい 私も並び物 大好きです とっても可愛いですね~
↓ 時間のお写真 雰囲気があってすごく好き♪
今年もステキなお写真をたくさん見せて頂いて有難うございました
そして いつもとっても嬉しいコメントを頂いて感謝です 有難うございます
また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね *^^*
Commented by ベンリー at 2013-12-31 00:47 x
こんばんは☆
私もこれ撮りました~可愛いですよね。
ハウステンボスに行きたくなりました…。
チサトさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を…!!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 11:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。
いつもステキな作品に惹かれています。
来年も楽しみにしていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
                    彦星
Commented by moonchocolate at 2013-12-31 15:44
こんにちはー^^
小さな木靴の並び物、とってもかわいいですね♪
チサトさんの撮られるお写真は、私には気がつかない視点が多いので
拝見していていつも新鮮な気持ちになってます。
2013年、お写真楽しませていただきました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented at 2013-12-31 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 17:51
zosanjyoroさん、こんばんは。
こちらこそ、素敵な出会いができてうれしく思っています。

洗練された無駄のないストレートな写真たちは、
zosanjyoroさんの姿勢でもあるのかな・・と思います。
来年も素敵なショットテンポよく、見せてください〜
ワタシは…モタモタしてますので・・・心地よいリズム感で
結構刺激を受けています。

よいお年を♡
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 17:55
ベンリーさん、こんばんは。
たくさんの場面で共感していただき、すごくうれしかったです。

GRユーザーのたくさん写真で改めて、
このカメラの良さや素敵を見せてもらいました。

また、来年も昨年掲げた目標のリベンジで・・・
『フットワーク軽く』で始めたいです〜

ありがとです

よいお年を♡
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 17:58
彦星さん、こんばんは。
いえいえこちらこそ、ロマンティックな繊細な写真たちで
素敵な気持ちを思い出しました。

丁寧に撮られている写真たちを拝見して、
目の前にあるものに真剣に集中して向き合うことが
とても大事だと教えていただきました。

気が多いワタシですが、来年は、、、、
『集中』も目標に掲げて、
ぶれない写真撮りたいです〜(笑)

よいお年を♡
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 18:01
ゆおさん、こんばんは。
今年は、いろいろとたくさんのこと体験したのではないでしょうか?

忙しい中ても、落ち着いた穏やかな写真たちを撮っていらっしゃる姿で
とてもマイペースでしっかり立っているなぁ・・と感じています。

楽しい子育てと楽しい写真ライフの両立楽しんでくださいね

よいお年を♡、
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 18:08
鍵コメさん、こんばんは。

今年は、素敵な出会いでいろいろと勉強になりました。
透明感のある自然体なポーレートは、目からうろこぐらいの驚きでした。

写真の広がりを見せてもらいました。
なかなか苦手感があるポートレートですが、
挑戦してみたいです。

お人柄があらわれている写真たち。
とても上品な方だとお見受けしております。

よいお年を♡
<< ヤリノコシタ コト 時間 >>