人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むちゃくちゃ寒い夕暮れ・・・・なり、 クリアな夕暮れ >>
オレンジがイイ感じの夕焼け
オレンジがイイ感じの夕焼け_e0155399_17491052.jpg


落ち着くね〜こういう色。。。

朝から忙しい一日でした。(私事・・(笑))


by Chisato-Foto | 2015-01-20 20:48 | | Trackback | Comments(2)
Commented by kkworks at 2015-01-23 16:05 x
チサトさん、お久しぶりです。
お気に入りの場所なんですね。
いつもと変わらない日常を送る私たちにも、空は毎日微妙に違う表情を見せてくれますね。
ではでは。
Commented by Chisato-Foto at 2015-01-24 11:35
kkworks さん、こんにちは。

おひさでございます。細々とまた、アップし始めています。(笑)
ちょっと前までは、同じ夕焼けを撮るにしても、見るにしてもあちこち奔走していました。でも、日常生活の延長線での夕焼けってなんだか達成感(?!)に似た感じです。あっ・・私だけかもですが。。。

一番無理せずに撮れるのがこの場所です。
でも、毎日見ていると、そんなに悪くないのかなぁ・・と
思ったり。。。(笑)
<< むちゃくちゃ寒い夕暮れ・・・・なり、 クリアな夕暮れ >>