人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 存在感 今日の夕暮れ >>
ビルの中の風景 
ビルの中の風景 _e0155399_21214766.jpg

だんだん秋が終わっていくのを感じます。

11月を飛んで、もう、街のあちこちは、
クリスマスを思わせるディスプレイ・・・

仕事人(サラリーマン?!)が忙しそうに歩いていきます。
少しばかり、こんな写真続くかも・・





by Chisato-Foto | 2015-11-11 21:42 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 04:29
こんばんは☆はじめまして
とっても印象的な1枚ですね
サラリーマンの歩く姿が背景と共に絵になりますね^^
他記事も拝見させて頂きましたが
スナップをお上手に撮られていますね!

また立ち寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by Chisato-Foto at 2015-11-12 21:03
flight-of-icarus さん、こんばんは。
ご来訪&コメントありがとうございます。
うれしいお言葉・・目に止めていただきうれしいです。

ほんとに久しぶりの街スナップです。
地面にへばりついて・・・連写で撮った一枚です。
街中でカメラ持つのは、勇気がいりますが・・・
毎度毎度チャレンジです。

こちらこそ、よろしくです。
<< 存在感 今日の夕暮れ >>