人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しずかなひととき 今日の空 >>
わぉー WAO !!!
わぉー WAO !!!_e0155399_21153686.jpg




こういうのあり?!

仕事人(サラリーマン)は、ビルより偉大?????




by Chisato-Foto | 2015-11-18 19:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 03:23
こんばんは☆
社会を支えてるサラリーマンの
偉大さを物語っているかのようですね^^
Commented by Chisato-Foto at 2015-11-19 11:43
flight-of-icarus さん、こんにちは。
あ・・・サラリーマンだけが偉いわけじゃないですけど。。笑

ここの場所ホテルがあるので、そういう方々が多く行き来してます。

そんなことも踏まえて・・・・笑


Commented by zosanjyoro at 2015-11-20 11:44
chisatoさん こんにちは ^^
面白いシーンですね~
シルエットの形と影もすごくカッコイイです
後ろのツリーがビルとサラリーマンの狭間でチラリと見比べしてるみたい
↓ 私もたくさん並んでるのが大好きですよ
可愛かったりデザイン的だったりでついつい撮ってしまいます♪
Commented by Chisato-Foto at 2015-11-21 18:06
ひろままさん、こんばんは^
おひさです。コメントありがとうございます〜♪

こういう想定外があるから、面白いですね〜
結構足早に歩いているので・・思うような構図になりませんね。
(笑)
何枚もごみ写真ですが・・・

並びもの・・いつもわくわくどきどきですね〜これは、
永遠に(大袈裟?!)追いたいテーマですね〜(笑)

<< しずかなひととき 今日の空 >>