人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好奇心 はじまり・・はじまり。 >>
右に出るものなし・・・?!
これを撮らしたら・・・「右に出るものなし」と、
思っている私です。

さぁ・・何を撮ったのでしょうか?ちょっと考えてから・・click!!

↓Moreからどうぞ♪~



GRで撮りたくなる今日の空でした。
この『青』、このカメラの右に出るものなし・・と力説したくなるほど、
いい青です。そして、こんないい青空は、久しぶり。
右に出るものなし・・・?!_e0155399_20394238.jpg

GRを持っていると・・ついつい『空』がみたくなります。


秋バラの季節です。
バラの向こうの空・・といきたかったのですが、
なんせ、風がつよくて、バラが右に左にゆれてゆれて・・(汗)
右に出るものなし・・・?!_e0155399_20351820.jpg

雲の白が新鮮に感じた今日の空です。
右に出るものなし・・・?!_e0155399_20423721.jpg
*foto:GR DIGITAL 
by Chisato-foto | 2008-11-01 22:21 | | Trackback | Comments(2)
Commented by kids_tb_0908 at 2008-11-03 20:30
Chisatoさん、はじめまして
フォーラムから飛んできました。

なんだか、空が空が・・・とってもきれいです!
自分も天気のいい日に空を見上げながら
写真散歩が好きなんですが、なかなか綺麗に撮れないもんで・・・

またきれいな空を見つけたら切りとってください~

それではまた遊びにきますね
Commented by Chisato-foto at 2008-11-05 21:57
Suu-Mさんor kids_tb_0908さん、こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
レスおそくなりました。

定点観測?という意味では、「空」は、私の一番身近にある被写体です。
カメラを持たなければ、見えなかった空の表情をたくさん見たいと
お気に入りの一つとなっています。
今後ともよろしくお願いします。




<< 好奇心 はじまり・・はじまり。 >>