人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ ♡ クリスマスおめでとう♪ >>
何が見たい?・・・何が見える?・・・何が見えた?
何が見たい?・・・何が見える?・・・何が見えた?_e0155399_18202715.jpg
*foto: EOS Kiss X2

これは、先日お気に入りの場所に行ったときに、
撮った写真です。
ベーリックホール。。。
地下のトイレからの階段を上りきった時に、見えたもの。
「あっ・・これ」と、思い、パチリ。。。
カラーで撮ったのですが、
ちょっと。。。いじってみました。

じっーーとみてると、なんかいいもんでてきそうで、

(笑。。。)そんなこと感じるのは、私だけ?
by Chisato-foto | 2008-12-27 21:01 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by fleurirfufu at 2008-12-28 16:05
柔らかいモノクロに仕上げた写真 とても素敵です^^v
大人っぽい写真 チサトさんにとても合ってます!
きっと モノクロだと大人のチサトさんが見れるんだな♪
モノクロが似合う女性なんでしょうね*^^*

何が見える?の質問
私には 沢山もった鍵を一つずつ入れてまわすと
過去の自分 未来の自分 開けずに仕舞っていた事
そのまま鍵を捨ててしまいたい事 楽しく回している自分と
鍵穴を見てただただ ためらっている自分がいます
鍵は持ちすぎてはいけません・・・
な~んて!
年末なんで 思うことイッパイイッパイです^^
Commented by Chisato-foto at 2008-12-28 20:48
fufuさん、ようこそ。元の色・・金色?のような色合いです。すぐに、、、写真で遊びたくなります。これは、不思議な色合いになりました。モノクロなんだけと、毛のふさふさしたような、柔らかさを感じます。
「モノクロが似合う女性」…なんていい響き♪~
でも、、、色でごまかせない・・という感じでしょうか。。。汗。
何が見える・・・そうですね。。。私が見えるものは、「待つ」・・その向こうの世界です! 少しの鍵穴からの向こうの世界の光が見えます。
今一番、自分の身を置きたい状況が一番に見えてきます。
(と。ちと、真面目!)あっ・・言い換えれば、未来ですね。
カギは、大事に落とさないよーに、、、、今の自分にとって、
とても持っていたくない鍵でも、自分の一部?だから・・今持っていなくても、どこにあるか、、、覚えておくことは、大事かも?・・・かな?
>年末なんで 思うことイッパイイッパイです^^
・・・ワタシもそういうところあります。この際・・・大掃除を機に「整理整頓」
も大事かな・・と。いるものといらないものを分別する、です。大事な物の再確認と、、、その保管の仕方?あれれれれ、ますます壊れ始めました。笑。
Commented by ホセ at 2008-12-28 21:07 x
面白い写真ですね。

鍵穴の向こうの部屋で、ギャングが悪だくみしてる姿を想像してしまいました(笑)
Commented by Chisato-foto at 2008-12-28 21:11
ホセさん、こんばんわ。
・・・・人柄が出る想像ですね?

>鍵穴の向こうの部屋で、ギャングが悪だくみしてる姿を想像してしまいました
↑こういうのは、、思いつきませんでした~笑。
ここから、想像力がたくましくなって。。どんどん物語ができそうです。

べーリックホールいかれた際には、ぜひ。。実物見てみてくださいね。。。
笑。
<< お知らせ ♡ クリスマスおめでとう♪ >>