人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余韻 moon >>
これも・・『あり』 !
これも・・『あり』 !_e0155399_2241117.jpg

*foto: GR DIGITAL




ちょっと前なら、
こういう写真は、即、ゴミ箱へ。。。

よーくみると、
想像力がたくましくなってる?

ふわっと、
体がういて、飛べそうな、そんな気になる。。


ワタシだけかな?
笑。
by Chisato-foto | 2008-12-23 22:15 | | Trackback | Comments(10)
Commented by ecru_39 at 2008-12-23 22:59
今日2回目の登場です^^;
ありですよね!!
こういう思いがけないモノが撮れるのも、写真のおもしろさですよね♪
かわいい水色の空、飛びたいなぁ。。

↓月も素敵☆
マクロも望遠も・・・幅が広がりますね~私は単焦点なので^^;
思い立ったら即行動!前に進んじゃってください!!
Commented by ホセ at 2008-12-23 23:09 x
思う儘、感じる儘に撮れば良いと思いますよ。
僕は、そのスタンスです(笑)
Commented at 2008-12-24 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gakupapa at 2008-12-24 18:33 x
はい、「あり」です。。
お見事!
Commented by Chisato-foto at 2008-12-24 22:53
ecruさん・・またもやチサトさん、登場でーす。笑。

お月様は、毎朝・・最近は、撮ってます。
毎日、違うので、、、、とても魅力的 ♡

この際、レンズや腕は、、、置いといて、楽しむことからの出発です。
ついつい・・早起きになって、夜眠たくなるのが・・・・はやい。。。
まるで、原始人です。。。


きれいな青空の写真は、今回は、大事にしまっておきます~~♪

Commented by Chisato-foto at 2008-12-24 23:00
カギコメさん、こんばんわ。
そのように言っていただけると、何よりも嬉しいです♪~

たしかに、、、レンズでいろいろなものが撮れるというのは、
一眼の醍醐味でもあるけれど、
レンズを全部そろえるのは、なかなかすぐには、手がでませーんね。
あんまり使わない、マニアックもちょっともったいない・・と思うワタシです。
(^_^;)

すみません。一つ、、、意味不明点が・・・聞いてもいいでしょうか?
「テレコン」って。。。なんでしょうか。
フイルムのハーフって言うのと同じ?あれれれ?
一枚で二枚?
余計意味不明ですね。。。汗

お時間あったら、よろしく~
Commented by Chisato-foto at 2008-12-24 23:04
ホセさん、こんばんわ。
ごめんなさい。ちょっと順番逆に。。。許して~

>思う儘、感じる儘に撮る・・・ワタシも迷わず、今日から、
、そのスタンスでいきます~
笑。

ホセさん、いい写真たくさん撮っていらっしゃる。
ついつい・・・かっこつけたくなる写真を撮りたくなります。。。
笑~
Commented by Chisato-foto at 2008-12-24 23:07
gakuさん、こんばんわ~。
ハイ!「あり」ですね♪

その短いことばに全てが集約されてますね~
ありがとうございまーす。。。
Commented at 2008-12-25 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2008-12-25 12:31
カギコメさん、こんにちは。
すごく便利なものがあるんですね♪

ワタシ、知りませんでした~(^_^;)
カメラ屋さん・・偵察に行ってみます。

さすが!
頼もしいです~、また、いろいろ教えてください ♡
<< 余韻 moon >>