人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目線 新鮮に見えました。。。 >>
たまには。。。童心に返りまっしょ!
たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_1430342.jpg

*foto: GR DIGITAL

某ショッピングセンターのおもちゃ売り場にて。

見てるだけで楽しくなりました。
で・・・パチリです。
この日は、めずらしく、電車が動いていました。
たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_14344496.jpg



たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_14381175.jpg
グレイの屋根がデニーズ バスの向こうにセブンイレブン。
なぜか・・・嬉しい!
たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_14363634.jpg



たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_14335752.jpg


なんだか・・同じような写真ですんません。。。(笑)
たまには。。。童心に返りまっしょ!_e0155399_14505260.jpg

by Chisato-foto | 2009-01-17 20:13 | モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by kids_tb_0908 at 2009-01-17 22:19
遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願いします!
すごい精巧な作りですね~
男はこんな感じ大好きです!見てみたいですーーー!!
Commented by fleurirfufu at 2009-01-18 13:15
こんにちわ^^

可愛いジオラマですね~~~♪♪
しかも、こうやってお写真で見ると本物みたい!!
リアルだなぁ~~~@0@
1・2枚目なんて、完全にだまされちゃいます(笑)
ミニチュアやジオラマ、大好きなんです私♪
すこーしずつ、集めようかな・・・なんて考えてる所です
で!近づいてマクロで写真に撮る・・・・うふふふ(危ない・・・)
Commented by Chisato-foto at 2009-01-18 15:21
kids_tb_0908さん、こんにちは。
こちらこそ・・ごあいさつ遅れまして。。。。(~_~;)
行くたびに同じものなんですけど。。。くぎ付け状態です。
ほんとに、精巧です。大人の方々も釘付け状態。。。
もちろん、子供達も。
そして、私は、一生懸命にみている、、、お子たちをおしのけて。。。
撮っていました。
気がついたら、だれもいませんでした~。
シャッター押していると、周りが見えなくなってしまいますね。。。
気をつけなくちゃ。。。笑。
Commented by Chisato-foto at 2009-01-18 15:27
fufuさん、こんにちわ。
お帰りになったのですね。
ただ・・小さいだけではなくて「うごく」というのが、ジオラマの魅力ですね。
時代を感じるのは・・・?二枚目、三枚目の手前の駐車場の車・・・
古い時代のものです。。。。今は・・マニアな人しかのっていないような
車種です。。。だから懐かしくて、釘付け?
笑~
fufuさん。幅広い趣味の持ち主なんですね~。
でも、楽しい気持ちになってきますね。
そういえば、ちょっと前のバイオリンもミニチュアでしたよね。
こういうモノ撮りも面白いですね。
なんか・・ハマりそ~な予感。。(~_~;)
<< 目線 新鮮に見えました。。。 >>