人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結構気に入ってます♪ これは、、、モノクロでしょ! >>
結構気に入っています♪
結構気に入っています♪_e0155399_1813067.jpg

*foto: GR DIGITAL

ちょっとややこしいですが、、、チェキで撮った写真をGRで撮る。。。
とこんな感じです。

で・・結構気に入ってます、チェキinstax mini 7S

たまには、ゆるーい写真もいいかもです♪




結構気に入っています♪_e0155399_1824281.jpg


チェキで、撮った写真を初公開?!
(というほど、、、のもんじゃないですけど)

最近気がついたこと、、、、。
デジカメで撮った写真が日常。
デジイチが在る。
思うように撮れない自分の歯がゆさが、ちょっと立ち止らせた。
技術がないのが一番だけど、、、、。なんか違うんだなぁ・・と、少しだけ、後退気味。
いやいや寄り道♪

デジカメで、写真って面白いって教えてもらった。
デジイチで、すこし写真ってもんに深みを感じた。

カメラには、フィルムってもんがあることを思い出した。
フィルムのカメラのファインダーをのぞいたら、
「大事」ということを思い出した。

大事だから、とどめる。
うん、これもあれも、、、みんなカメラ。

で・・ここ数日こんなインスタントカメラで、
撮ったりしています。
お散歩写真です。
by Chisato-foto | 2009-01-28 19:37 | 風景・場面 | Trackback
<< 結構気に入ってます♪ これは、、、モノクロでしょ! >>